チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オープンしました
カートオープンしました。

ホームページもなんとか完成!
表示の崩れなどありましたらご指摘くださいませ~

それでは、ごゆっくりご覧くださいね♪

☆☆ おしらせ ☆☆ (オープン日変更)
のハンドメイドショップ chocotte* に、私も参加させていただくことになりました。
主に、ドッグウェアやグッズ、オーナーグッズ等の販売をしていく予定ですが、
4月のオープンではチワワサイズのドッグウェアは販売致しません。
今後、小さいサイズも展開していく予定ですので、よろしくお願い致します。

皆様にご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、
二人三脚で頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

カートオープンは 28日(月) 21時~22時の間を予定しております。

予定が変更になりました。
カートオープンは 27日(日)21時~22時の間を予定しております。

今回のアイテムはコチラです↓

続きを読む…
【2008/04/25 21:58】 | SHOP | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暖かいね。
暖かい日が続いてますね。
でも、今日は午前中晴れてたのに、今は曇り空。。。雨がふるのかな?

先日届いた可愛い服♪
可愛い~~~
いつもいつもありがとうございます

似合ってるかな?
きなこ♪

あくび♪

あくび♪♪
あくびを太らそうと思ってフードを多目にあげています。
服もサイズアップしたから、きっと体重も増えてるよねぇ。その調子だ!頑張れ!



ところで、昨日は本当に良い天気でお散歩日和でした。
めずらしく息子が一緒についてきたのですが、遠くまで行きたいと言い出し、
夕方から長い長~~~いお散歩に行って来ました。
帰ってきたらグッタリ。。。私が。
きなこもあくびも、よく歩いたなぁ。お散歩大好きだもんね。

おまけ。。。私が外にいる時のきなこ。
ずるいぞ~出せ~~!
俺も出せ!出せ!出せ!出せ!出せ!出せ!
4月
あっという間に4月になってしまいました。
またまたお久しぶり・・・。

特にかわったことはないけど、新しいおもちゃや服を買ったりしてました。
おもちゃ
このヒヨコ?さん、可愛いんだけどものすごい匂いがします。
子供が「ペットショップの匂いがする・・・」と言ってました。
うんうん。ペットのおもちゃコーナーの匂いがする。確かに。

たぶん慣れただけだと思うけど、私は今は何も感じない。
でもきっとペットショップの匂いがしてるんだと思う。我が家。。。うぅ。

おもちゃと一緒に買った服。
D・O・G
D・O・GのPEACEタンクトップ。
こういう感じの服が好き~。胸元のニコちゃんも可愛い

きなこ&あくび


l145.gif


ところで、只今あくびヒート中。これで3回目です。
あくびは無出血なのでパンツ履かせなくても大丈夫です。
グッタリでもないんだけど、毎日寝てばかりですね。
あくびヒート中
唯一、きなことあくびが寄り添うストーブ前。
きなこのアゴ枕にされてます。。。眠すぎて怒る元気なしかな???
早くヒート終わればいいね~。

プロフィール

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
