チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あくび2歳
今日、あくびちゃん2歳の誕生日でした。
特にお祝いはしなかったので、写真だけはおニューの服で。。。

相変わらずのチビッ子で今でも「こっこ(きなこの子供)ですか?」と聞かれます。
そんなあくびが2歳だなんてねぇ。しみじみ。
これからも元気で仲良く一緒にいてくれることを願ってます。
2歳でしゅ♪


2月に注文していたお洋服。
誕生日のちょっと前にタイミングよく届きました♪
お洋服
きなこに撮影拒否されたので、詳細はまた後日・・・。

先週、長男が高熱を出してほぼ一週間学校を休んでいました。
長男は普段から、部屋のどこに行くにもあくびを小脇に抱えて一緒にいるのですが
その一週間は相当具合が悪くて近寄るのも拒否。。。
私も付きっ切りだったので、きなことあくびには寂しい思いをさせたと思います。

今週はたくさん可愛がって、散歩にも連れてってあげようと思っていたのに、
毎日天気が悪い~。
そして私は花粉症と看病疲れ?がどっと来てグダグダです。。。
きなこ&あくび、ごめんよ~。
あちぃ
今日はものすごく良いお天気でした。
家の中も暑いくらい。

夕方お散歩に行ってきたんだけど、もう途中から舌出して歩いてました。
暑くて可哀相だから早く戻ろうとすると、
そういう時に限って小学生や近所の方々に声をかけられてしまうんですねー。。。
きなこ
早く家に入ろうよー

あくびのこの顔!(笑)
あくび
あちぃ~でしゅ。



ところで、4月末にきなこの混合ワクチンに行って来ました。
きなこ、すごく太った感じがするので体重を見たかったんだけど、怖がって台に乗ってくれませんでした。
台にも乗らない、獣医さんにも触らせない・・・。
必死に助けを求めて常に私の肩の上に・・・。重かった。
なんとか注射は済んだけど、次は狂犬病です。
頑張って2匹連れて行こうと思ったけど、やっぱり無理だな~。。。

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
