チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
驚異のジャンプ力
チワワのジャンプ力ってどれくらいなんでしょうね?
他のチワワちゃんを目の前で見たことがほとんどないので、
もしかしたら普通のことかもしれないんだけど。。。

きなこって、我が家に来た時からジャンプ力がすごくて、
足を鍛えてるのか?ってくらい、常にジャンプしてるんです。
フードの用意してるときもピョンピョン。嬉しいときもピョンピョン。
足が強いのか二足歩行もへっちゃらです。
きなこ~
そんなきなこ君、今日高さ70センチの場所にジャンプで飛び乗りました・・・。
だからもう食卓テーブルの上にも乗れちゃうんですよね。
いつも、触られたら困るものをテーブルに乗せておいたんだけど、もう無理だー!!
ちゃんとお片づけしなさいって事ですね。。。
反対に、あくびはほとんどジャンプしません。ソファーで寝るときくらいです。
きなこは活発なのかなぁ。アジリティとか向いてるかも。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

おまる
きなこのジャンプ力、ほんとすごそう・・。
もうテーブルの上に食べ物は置いていけないねぇ~(T_T)
70センチって・・・
私の身長の半分ちょい下までは来れるのね・・・
すごい~~~
2006/11/27(月) 18:37:07 | URL | [ 編集]
まきちゃき
うちのチャキも目的があるときのみ
登ります。
でも問題は下りられない事です。
勝手に登るくせに下ろせ!!って呼ぶし・・

一度ジャンプに失敗してからしばらくは登らなかったけど・・おもちゃほったときとかは平気でジャンプします。

二足歩行もします~♪(≧m≦)ぷっ!
2006/11/27(月) 23:23:21 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
へ~食卓のテーブルも乗れちゃうんだ!すごい!!
うちはソファまではジャンプしちゃうけど、
食卓とベッドには上がれません。
そこに登れるようになったらちょっと困るかも・・・
2006/11/28(火) 11:40:56 | URL | [ 編集]
mama
こんにちは♪
きなこちゃんもジャンプ力すごいんですね
うちのジャックもすごいんですけど
食卓テーブルにはきっと上がれないかな~~(^o^;
足腰丈夫なんですよね。
二本足でも結構長く歩けたりしません?
うちのジャックは二足歩行得意です(^o^;
2006/11/29(水) 11:58:09 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まるちゃん
すごいでしょ。
結構、軽々とジャンプするんだよね。
本格的に片付けて、置きっぱなしにするクセをやめなくては~~~。
2006/12/01(金) 18:55:20 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まきちゃきさん
あくびもたまに上って下りれなくて呼びます(笑)
無理して下りて骨折してもやだから行きますけどね。
自分で下りれないなら上るな~!ですよね(笑)
2006/12/01(金) 18:59:49 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
そう。困るんですよね。
今日は台所をふさいでる65cmの柵も飛び越えたらしく、
私が帰宅したとき台所で慌ててました。
・・・前世は馬???
2006/12/01(金) 19:03:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
きっと足腰が強いんですね!
ジャックくんもジャンプ力ありそう~。
元気なのはいいんだけど、最近いたずら盛りで困ってます・・・。
2006/12/01(金) 19:07:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
