チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おつかれさま
ぬいぐるみがボロボロ。。。
元は何のぬいぐるみだったかわかりますか?
初代ハリー
答えはハリネズミでーす!きなこのお気に入りでした。
体の大きさがハリーと変わらない頃から振り回して遊んでました。
すごく気に入ってて、唯一このハリーにだけマウンティングすることも(笑)
耳をちぎり、毛を抜き、シッポをちぎり、鼻を取り、目も取れかけ・・・
最近は綿を一生懸命食べているので没収しました。
ハリーくん、きなこのお相手、お疲れ様でした。

そして、きなこには新しいぬいぐるみをお迎えしました。
じゃーーーーん。
2代目ハリー
2代目ハリー君です(笑)
やっぱり大きさもいいし、よく遊んでたから同じほうがいいかなと思ってね。
また仲良くしてね、きなこ君。
いいもの見っけ!
もちろんですとも!!!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

mama
ハリー(笑)
きなこ君のお気に入りだったんですね~
続きを読む・・・で、また同じハリーが出てきて笑っちゃいました(;^_^A
きなこ君もこれは嬉しいね♪
お気に入りのハリーとまた遊べるんだもん♪
うちもなんだかぬいぐるみだらけです・・・(@_@;)
2006/12/08(金) 08:51:45 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
私がハリー好きなんで最初は自分用に買ったんですよね。
でもきなこに取られました(笑)
うちもぬいぐるみ率が高いですよ~。
順番におもちゃ箱から出してきて遊んでます。
自分で片付ける事も覚えて欲しいわ~。
2006/12/10(日) 23:52:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
