チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に
久々にデジカメで撮ったら、こんな写真。。。
携帯は画質が悪くて嫌なんだけど、デジカメも古くてすぐ充電がなくなります。
何年前のデジカメだろう?スポーツモードなんてないし、連写もできない。
だから何度も撮り直してまーす。新しいの欲すぃ・・・
まぶちぃ~~~
今の時期、仕事が一番忙しい時で疲れがピークです。
年末年始も休み無しだよ~。。。
相変わらずお疲れなので雪が降ってからは一度もお散歩に行ってません。
きなこに暖かくてカッコいいつなぎを買ったんだけどなぁ。
めずらしく並んでます。
もうちょっと待っててね。きなたん。

ちなみに、あくびは家の中でも震えてるので散歩の予定は無し。
無理して風邪でもひいたら困るなぁと思ったんだけど、過保護かな???

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

おまる
二人で目、つぶってて可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
仲良しなのねぇ~♪
うちも冬はほとんどお散歩してません~
寒がるからってのもあるけど
本当はおまるがめんどくさいだけだったり・・・(汗
2006/12/18(月) 22:55:04 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆おまるちゃん
わかる。確かにめんどくさい(笑)
きなこがストレス溜まってるっぽいので
連れてった方がいいかなと思うんだよねぇ。
でも私がよく滑って転ぶのでそれが心配(汗)
2006/12/18(月) 23:16:11 | URL | [ 編集]
mama
お仕事忙しそうですね。
年末年始もお休みないのは厳しいですね。。
無理しないでね。

うちも冬はお散歩の予定はありませんよ~
ふわふわ雪でお天気の良い日なら1回くらいはあるかもですけど
風邪引かせるかもだし春になってからでも遅くはないかな~~って思ってます^^
2006/12/20(水) 09:26:03 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
うちも最近お散歩行ってません。
寒いから風邪でもひいたら大変だし・・・なんて、
実は寒くて私が行かないだけなんだけど。
でもウィンは退屈かな~?
その分遊んであげなきゃ!!
2006/12/20(水) 14:01:43 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
お休みは元旦だけなんです。
ゆっくり寝正月にしたかったんですけどね(笑)

そうですよね。天気のいい日じゃないと可哀相ですよね。
きなこは毎日家の中を走り回ってるので、
暖かい日に連れてってあげようと思います!
2006/12/21(木) 16:53:31 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
寒いですよね~~~。
私が寒いんだからワンコ達も寒いですよね。
うちも遊んであげようと思いつつ、なかなか遊んであげられません。
休みがたくさん欲しいです。
2006/12/21(木) 16:57:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
