チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ1歳。その2
昨日に引き続き、誕生日の様子を。。。
プレゼントは鋲付き首輪!あくびもお揃いで。
小型犬用に軽い鋲が使われています。強そうに見えますよ~。
写ってないけどリードとセットで買いました。
憧れの2頭引きリードです♪むふふ。
妹に教えてもらったextraheavyさんで。
プレゼント
そして妹からもプレゼントがありました。
カラーにぶら下がってるシルバーの骨型の迷子札です。
KINAKOと私の携帯番号が刻印されています。
とっても可愛いのです。ユウちゃんありがとう!
似合う?
見えるかな~???
残念なことに、せっかくの赤いカラーがフサフサの毛に埋もれて見えません(涙)
迷子札は見えてますね!
ケーキ♪
そしてそして、ケーキです。
手作りにしようか迷ってたんだけど、クリスマスにケーキを作ったので今回は注文してみました。
このケーキ、ちょっとしたアクシデントがあり、
当日ギリギリに到着しました。間に合って良かった・・・。
がつがつがつがつ。
ケーキと一緒に写したかったんだけど、ケーキを目の前にして暴れて断念。
「待て」も出来ないきなこくん。今年の目標ですね。
ものすごい勢いでガツガツ食べてました。美味しかったかな?

こんな感じで昨日の誕生日は終えました。
ほとんど飼い主の自己満足なんですけどね(笑)
次は、あくびちゃんですね。5月だけど、きっとあっという間だわ~。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

おまる
きなこたん、お誕生日おめでとー!
ケーキときなこクッキー、可愛いね~(>_<)
こんなにお祝いしてもらえて、
きなこもきっと大喜びでしょう☆
おいもにはこのブログは見せられないな(笑)
2007/01/24(水) 00:29:11 | URL | [ 編集]
mama
プレゼントにケーキ♪ステキすぎます~~(*^_^*)
このケーキはどちらのですか??
うちのジャックも来月誕生日なので、どこからケーキを注文したらいいのか迷っていて。。
良かったら教えて下さい♪

きなこ君のお誕生日をステキにお祝いできて良かったですね♪
改めて!きなこ君!1歳のお誕生日おめでとう~~♪
2007/01/24(水) 08:46:03 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆おまるちゃん
どうもありがとう♪
きなこは、なーんにも分かってないと思うよ(笑)
ただケーキが食べれて嬉しいだけかも。
初めての誕生日だったので、何かしてあげたくて仕方なかったのよね~。
2007/01/24(水) 20:24:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
あ、ケーキのお店リンクしてませんでしたね!
私が注文したのは、Patissiere SERIさんです。
http://patissiereseri.com/

ジャックくんももうすぐですね♪楽しみですね!
2007/01/24(水) 20:34:19 | URL | [ 編集]
uniko
こんにちは^^お久しぶりです。引っ越しを挟んでいました・・
きなこちゃん一歳のお誕生日おめでとうございます!!
ますます可愛いきなこちゃんですね♪
ケーキすごく美味しそう!!!
2007/01/27(土) 12:51:25 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆unikoさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
お祝いの言葉、ありがとうございます~。
ケーキおいしそうですよね。私も食べたいくらいでした(笑)
これからもきなこの成長を綴っていきますので見守ってくださいね♪
2007/01/28(日) 11:08:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
