チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩。
ありゃりゃ。前回の更新は1月だったのねー。
チワワんずは特に何も変わらず元気にしてましたよ。

先日、久しぶりにお散歩に行ってきました。
用意が出来て、行こうか!という時に私がトイレへ・・・。
戻ったら、きなこがいない・・・。あれ???と思ったらゲージにいました。
置いて行かれたと思ったらしく、いじけてたようです。
いじけてるの・・・
今回はあくびも一緒です。
雪が降ってからは初めての散歩でした。
勢い良く飛び出したけど寒さに震えてお兄ちゃんに抱っこされてます。
寒いでしゅ~~~
途中から、きなこも歩かない!!!と動かず・・・。
もう、やだ!
結局お兄ちゃんに抱っこされて、あくびは歩かされていました。。。
お兄ちゃんと一緒。
長男は「1人で2匹を連れて歩く」というのに憧れていますが、
ウンチしたときは「お母さん拾って~」と言います。
ちゃんとお世話できるようにならないと、いつまでたってもお散歩は任せられないわぁ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

おまる
この冬、実は一回もおいもちゃんをお散歩に連れてってないおまるです(爆)
だって、寒いんだも~ん。
きなこたんとあくびたんは、
こんなダメ飼い主に飼われなくてよかったね~(笑)

長男くんが持っていても
二匹ともちっちゃいな~かわゆい(>_<)
2007/02/18(日) 22:29:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆おまるちゃん
きなこは散歩好きだけど、
あくびは連れ出されて迷惑に思ってるはず(笑)
寒いから着込んでモコモコになってるよ。私。
早く暖かくなればいいね~~。
2007/02/19(月) 10:34:38 | URL | [ 編集]
ユウ
ぶぶぶ、最後のお兄ちゃんにダッコされてるきなこ。。
おかーたーんってこっち見てる(^m^)
やっぱ冬って出不精になるよね^^;
よもぎは止まると震えるけど、
歩けば全然へっちゃらでスタスタだからラク。
でもこっちが寒くて競歩のごとく早歩き~
早く春が来てラン行きたいね♪
2007/02/20(火) 15:32:49 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ユウちゃん
そう。常に居場所確認しながらだから(笑)
今年はランデビューできるんだろうか?
きなこのビビリんがなおって、
他のワンコと楽しく遊べるようになればいいなぁ。
2007/02/20(火) 17:11:41 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
きなこちゃん、お兄ちゃんなのに・・・(笑)
歩くあくびちゃんの後姿に哀愁が漂いますね~
2007/02/21(水) 13:56:55 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
きなこだけの時は歩くんですけど、
あくびが抱っこされててズルイ!!と思ったのかも(笑)
あくびは嫌々歩いてる感じで可哀相でしたよ~
2007/02/21(水) 14:53:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
