チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこへ
CHI'Sdogさん
きなこくん、プレゼントがありますよ!
CHI'S dogさんから、注文していたカラー&リードそしてハーネスが届きました♪
色も私が大好きなミルクティーのドット柄です。
セットで買えるショップを探していて、しかも柄も可愛いのが揃っていたので、
すぐにポチッとしてしまいました。
カラー&リード
動き回るので上手に写せない・・・。どう?似合う?
きなこの毛色に合わせてみたのです。
ハーネス
毛に埋まってあまり見えないけど、こっちはハーネス。たくさんお散歩しようね~。

l145.gif

そして、今日もお膝でまったりのきなこ。
kina.jpg

kina1.jpg

でもちょっと、くつろぎすぎじゃありませんか?(笑)
昨夜たくさん遊んでもらったのでお疲れの様子。おとなしく寝てばかりいます。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
