チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チワワんずの日常
今日は写真が多いです。
あくびでーしゅ。
あくびは結構ジッとしてるので写真が撮りやすい。
でも・・・瞬きが多いのです!だから使える写真が少ないのです~。

踏んでましゅ
きなこはよく、あくびを枕にしたり、上に座ったりします。↑このように。
その間、あくびはずっとガルルルと唸ってます・・・。

同じポーズ
めずらしく同じポーズで並んでいます!感激!
起きてる時にこんなに寄り添ってることはないのです。仲が悪いのか???

むぎゅぅぅぅ
きなこがまた、あくびを枕にして寝ようとしています!
あくび足で必死に抵抗!力いっぱい押し返しています。

眠いっす
結局、枕にされて寝ています。
この日は天気が良かったのでとっても気持ち良さそうに寝ていました。

おかーたん、疲れたよ~
最後はショボ顔で(笑)
同じ方向を見てくれないし、おやつを見せて撮影するしかないんですよね。
スポーツモードも連写機能もないデジカメなので撮影は一苦労です。
私の腕の問題か!?
新しいデジカメ欲しいよ~。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

まりりん@チワワ
すごいカワイイお洋服ですね♪
ネットショップですか?
でも二人で並ぶと、大きさが違いますね~
きなこ君もそんなに大きい方ではないと思うのに、
あくびちゃんが小さいから大きく見えますね。
2007/03/07(水) 13:36:21 | URL | [ 編集]
mama
かーわーいーいー(*^▽^*)
きなこ君あくびちゃんに甘えてますね~~♪
なんともフレンドリーな写真♪
必死に足を突っ張ってるあくびちゃんったら
もうキュート♪としかいいようがないです~♪
2007/03/07(水) 16:42:21 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
これはネットショップで買いましたよー。
きなことあくび、大きさは倍くらい違うかも。
体重は倍以上ですけど・・・。
いつも親子だと思われます(笑)
2007/03/08(木) 18:31:21 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
こんなに密着した写真が撮れたのは奇跡的です!
あくびがガウガウ女王なので、
いつもは微妙な距離感があるんです。
抵抗してる足には私も笑いました(笑)
2007/03/08(木) 18:40:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
