チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おにゅう服2
注文していた残りのお洋服が届きました♪
かわいいね~♪
かわいい~。くふふふふ☆
アップリケちゃん
いちごのアップリケ可愛いね。
あくびって白黒だから何色が似合うのかわからなかったんだけど、
こうやって色々着せてみたらどんな色でも大丈夫なことがわかりました。
もじゃりん
着せてみると更に可愛さアップ!
おにゅう服ですよ
あ・・・また写真が選びきれなくてたくさん載せてしまうわ~。
チワワんず
似たような写真ばかり(汗)
はーい。ファッションショー終わりっ!!!
yumi
おにゅう服かわいいですね♪
アップリケ大きめなところがたまりません!!
きなこくん&あくびちゃん似合ってますよ~

ブログ開設しました。
良かったら遊びに来てくださいネ♪
2007/03/20(火) 15:51:06 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
本当に可愛いのですよ~!うっとりです。
お揃いで着せてお散歩に行きたいです。
雪とけてもしばらくはベチャベチャだからまだ先ですね~。

ブログ始めたんですね!
早速、遊びに行きますよ~!!
2007/03/20(火) 18:25:44 | URL | [ 編集]
くるみママ
お揃いでかわいいですねー。
モコモコのアップリケすごい人気のデザインでしたよね。
今日、くるみはアヒルちゃんを着ています。
いちごも似合ってますね。
きっとあくびちゃんを思い浮かべながら作ってくれたのでしょうね~。
2007/03/21(水) 11:19:58 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆くるみママさん
お揃いって憧れなんですよねー(笑)
もう2匹ともサイズは変わらないと思うから、お揃いを着せれるようになりました!

アヒルちゃんも可愛いですよね~。
っていうか、どのお洋服も可愛くて、注文するとき選ぶのが大変でした。

2007/03/21(水) 18:21:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
