チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大変です。。。
ちょっと質問。ヒートの出血って、はっきりわかるくらいの鮮血ですか?
あくびは分泌物にうすく混じるくらいしか出なくて、3~4日で止まってしまいました。
そして、そして・・・。きなこくんの暴走が始まりました。
あくびが気になる~
あくびも受け入れ態勢OKの状態(尻尾を横に倒す)になっています。
が、きなこを気に入っておらず近づくとガウガウ言ってます。
ま、気に入ってもらっても困るんですけどね(汗)
ギャンギャン!
きなこ、常にストーカーです。。。ギャンギャン吠えます。
あまりにもしつこくて・・・
怒る!
あくび怒る!
怒る!!
怒る!!
怒る!!!

怒る!!!

きなこは昼も夜も常に吠えてて、隔離したら切なく遠吠え・・・。
昨夜は全然眠れず、やっと眠れたと思ったら早朝から遠吠え。
あ~。夏じゃなくて良かったぁ。でも外まで聞こえてるだろうなぁ。
これがしばらく続くと思ったらノイローゼになりそうです。頑張ります。。。
ユウ
「きなこを気に入っておらず」に笑った(^m^)
確かに気に入られても困るけど、
気に入ったらそれはそれで隔離の徹底が大変かな。
ホントにすごくすごく切ないんだろうね。
きなこにとってどんないい香りがするんだろう。。
きなこにとっても、あくちゃんにとっても、
家族みんなにとっても、
早く落ち着く日が来るといいねっ
もうちょっとがんばって!
2007/04/08(日) 20:45:18 | URL | [ 編集]
yumi
ma*chaさん、大変そうですね。。
きなこくんも辛いのでしょうね。
あくびちゃんの出血短かったのかしら?
家も少し出血してて終わったのかな?って思ったら
また出血が来ましたよ。
2007/04/08(日) 21:59:42 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ユウちゃん
もともと仲良しではないからね(笑)
子供達も全然眠れないみたいで、
目の下にクマできてるよ~(涙)
きっとまだまだ序の口なんだろうね。
ガンバルよ。。。
2007/04/09(月) 10:35:48 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
とうとう始まったか!という感じですね。
あくびは一応パンツはかせてるけど、出血はしてないみたいです。
きなこも夜中もずっと切なくないているんです。
ストレスたまってるだろうし、なるべく外に連れ出してあげようと思います。
2007/04/09(月) 10:39:03 | URL | [ 編集]
mama
うちは知っての通り♂軍団なのでお役にたてないけど。。。
♂君♀ちゃんで飼っている人は隔離しても
やっぱり切なくなくって言うし。。どっちみち大変なのですよね・・・

怒ってる顔のあくびちゃんも可愛いケド(*^▽^*)
2007/04/09(月) 15:44:56 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
3~4日!短いですね~
うちははじめはチョコレート色っぽい感じでしたが、
そのうちはっきりとした血の色になってましたよ!
男の子と女の子の多頭飼いって大変なんですね・・・
頑張って下さい!!
2007/04/10(火) 09:36:54 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
夜中ずっと吠えてたり、
あくびのケージにジャンプしてたりしてるんです。
さすがに日中は眠くなるみたいで熟睡してます(笑)
でも今日くらいから落ち着いてきたような気が・・・。
オスメスの多頭飼いは大変です~。
2007/04/11(水) 18:45:40 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
あくびは薄く混じってる感じで、
血の色だけハッキリとしたのはありませんでした。
無出血の子もいるらしいから、そんな感じなのかなぁ?
去勢しても発情はするらしいから、今後も色々と大変そうです。
2007/04/11(水) 18:51:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
