チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
短っ!
前回の記事で、きなこの発情が始まって大変だと書きましたが、
その後、2日ほどで落ち着きました。
今はあくびを追いかけることもなく、おかーたんラヴなきなこに戻りました。
それにしてもヒート期間が短くて驚きでした。
出血を確認した日から数えると、4月2日~10日までの8日間で終了!
次回は半年後くらいかな?今回よりは長いのでしょうねぇ。きっと。

ここからは、発情中のきなこの様子です。
じーーーーっ。
熱心に何を見ているのかな?

出ておいでよ~
2階建てのあくびのお部屋を覗き見です・・・。

ジャンプ!
あくび~!あくび~!出ておいで~。

何しろ初めてのことだったので大変だったけど、振り返ってみると笑えます。
きなこはあくびしか見えてなくて私には寄り付きもせず、
抱っこもさせてくれなかったし、一緒に寝てもくれなかったし。
それがちょっと寂しかったり(笑)
今回のヒートで私も色々勉強になりました!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

yumi
ありゃ!きなこくんストーカー状態だったのですね~^^
覗き見きなこクンに大うけな私^^
何はともあれ落ち着いて良かったです♪
ヒートは1週間から10日位と聞いていたので家の時は長くない??なんて思ってましたよ^^
ma*chaさんの安眠&きなこクンとのラヴラブが戻ったのですね~♪
2007/04/13(金) 23:14:23 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
あくびがケージに入ってる時は、ずっとあの状態だったんですよ(笑)
ヒートって結構短いんですね!!もっと長いのかと思ってました。
今は夜もぐっすり眠れて幸せです~♪
2007/04/13(金) 23:42:49 | URL | [ 編集]
mama
きなこくんのジャンプすごい!!
あくびちゃんに接近したいがために必死の様子で
少し笑っちゃいました(ごめんね)
あくびちゃんヒートも短くて楽チンだったみたいで
良かったですね♪
うちには女の子がいないけど(今のところ)勉強になります~~(〃^∇^)
2007/04/16(月) 12:05:39 | URL | [ 編集]
ma*cha
きなこはジャンプして、あくびのケージに上れるんですよ(汗)
本当に、この必死さ。すごく笑えます!
一時はどうなるかと思ったけど、ノイローゼにならずに済みました(笑)

2007/04/16(月) 18:15:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
