チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
去勢手術

ねぇ、おかーたん・・・
何ですか?

070501_1433~0001.jpg
何か忘れてない? ごはんとか、ごはんとか、ごはんとか・・・

070501_1432~0002.jpg
あたちは貰ったでしゅよ? ヒソヒソ…
えっ!!!

070501_1437~0001.jpg
何でボクだけ・・・
きなこは今日手術だから食べちゃだめなんだよー。
可哀相だけど我慢ねー。

11時半頃病院に行ってきます。昼から手術です。
いつもと様子が違うのがわかるのかな?いつも以上にベッタリです。
麻酔がさめたら病院から電話が来るそうで、迎えに行くのは19~21時頃って聞いてます。
1日長く感じるだろうなぁ。

070501_1434~0001.jpg
きなたん。がんばるでしゅよ!

そろそろ準備しよっかー。きなこ頑張って来ます!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

yumi
きなこクン、今日去勢手術だったのですね。。
今 病院に向かっている頃ですね。
心配で1日長いですよね。
家も電話来るまで不安で、長く感じられましたよ

早く元気になるといいね!きなこクン!
今日のきなこクン・・くるみにしか見えないです~
似すぎで^^
2007/05/02(水) 11:46:02 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
さっき預けてきました。
多分、私が帰ったのに気付いてなかったと思う。
帰りの車では涙ウルウルでした。
連絡来るまでドキドキです。。。

それと・・・さっき届きました!きゃー。
メールしたので見てくださいね♪
2007/05/02(水) 13:39:32 | URL | [ 編集]
mama
きなこ君、今日去勢手術ですね。
もう帰宅したかな?
あくびちゃんとのひそひそ話し!
ホントに「ご飯もらったよ~」って言ってるみたいですね(>▽<;;
絶食は可哀想だけど。。仕方がないですもんね。。
早く抜糸してスッキリしたいね♪
2007/05/02(水) 20:38:15 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
無事に元気に帰ってきましたよ~。
でも、ものすごくおとなしいんです。
抜糸は10日後なので長いですねー。
カラーだけでも取ってあげたいです!
2007/05/03(木) 12:43:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
