チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラン♪
昨日、あくびちゃん初ランデビューでした。
今日は雨だけど、昨日は半袖でも暑いくらいの快晴でした。
どきどき

一緒に行ったのは、おなじみのよもぎくん。
よもぎは暑くて暑くて、見てても可哀相でしたよ。
よもぎ

ずっと下を向いてクンクンした後は、こまめにマーキング。女の子なのに…。
これは?
やっぱり人やワンコにはガウガウでしたが、この前のきなこよりは走ったりしてくれました。
でも一番元気が良かったのは私の妹からおやつを貰った時!
運動より食い気!!
おやつ
後半は大型犬もいるランの方へ入りました。
大きな犬に追いかけられてハラハラしましたが、ものすごい速さで走って逃げてました。
追い詰められてマイッタするかと思えばギャンギャンと反撃。
あくびちゃん、やっぱり強気・・・。

疲れた~
帰りの車の中では疲れた様子でした。そうだよねぇ。
今度はカフェもあるランに行こうね~。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

yumi
あくびちゃん、ランデビューおめでとう♪
最初だし怖かったのかな~?
でもお兄ちゃんのきなこくんと一緒にランで楽しめる
ようになるといいですね^^♪

2007/05/07(月) 18:51:34 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
あくびは他のワンコと接した事がほとんどないので、
車内でもよもぎにギャンギャン吠えててうるさかったです(汗)
きなこも早くカラーが取れて一緒に行けたらいいなー。
でも、2匹だけで端の方で気配を消してそうな予感です(笑)
2007/05/07(月) 19:38:12 | URL | [ 編集]
mama
こんにちは♪
「こまめにマーキング」の部分を読んで
「こまめ」ちゃんにマーキング?と思ってしまいました(;^_^A
よもぎたんに妹でも迎えたのかな?と(笑)
あくびちゃんの頭の黒ぽっち触りたい~~♪
2007/05/08(火) 10:27:31 | URL | [ 編集]
ななほ
あくびちゃんランデビューおめでとうです(^^)
次はカフェもあるランだって!いいですね!!
うちの二匹はまだカフェデビューしてないんですよ…大人しく出来そうにないので(苦笑)
きなこくんも早くカラー取れるといいですね(^^)
2007/05/10(木) 01:47:06 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
遅くなりましたが、きなこくん手術お疲れ様でした!
あくびちゃんもやっぱりマーキングするんですね??
うちも女の子なのにするんです(涙)
気の強い女の子はするそうな・・・
2007/05/10(木) 13:30:37 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
こまめ・・・そう言われると名前みたいですね(笑)
あくびの黒ぽっち、よく触られます。
スイッチみたいでしょ?
初めてペットショップで見た時、黒ぽっちに惚れました(笑)
2007/05/10(木) 16:59:36 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ななほさん
カフェのあるランに今日行ってきました~。
うちも全然大人しくしてませんよー。
ガウガウギャンギャンうるさかったです・・・(涙)
ま、これも慣れかなぁ・・・と。
2007/05/10(木) 17:01:50 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
えー!気の強い女の子はマーキングするんですか!
あくびは確かに強気です!!!
今日もランに行って、ちょこちょこマーキングしてました(汗)

きなこもやっと手術が終わりました。
あとはカラーが取れるのを待つだけです♪
2007/05/10(木) 17:05:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
