チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜糸しました。
きなこ、昨日抜糸してきました。
暴れるので2人がかりで横に寝かせて押さえつけての抜糸でした。やれやれ。
軟膏を塗ってもらって終了。
でも穴が塞がるまではお風呂に入れないんだってー。
今きなこくん、かなりくちゃいですよ(汗)
きなこ♪

帰宅して家に入ろうとしたら、きなこが嫌がるので久々のお散歩へ。
途中、風が吹いて枯れ葉がすごい勢いで転がってきてビビるきなこでしたが、
そのうち追いかけ始めました!
風がやんで枯れ葉が止まると・・・。
じーーーっ
じーーーーーっ。
ビクビクしながらも様子を伺ってました。

もう動かないから行こうよ~と引っ張ると、
やだ!
やだ!行かない!
ってな感じで動かず・・・。結局抱っこして帰ってきました。
怖いけど楽しかったんだろうなぁ。
枯れ葉でもおもちゃ?になるんだね。おもしろーい。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

yumi
きなこクン!抜糸おめでとう♪
アンテナも取れてスッキリ♪ですね^^

早速のお散歩で今までのストレス解消できたかな?!
枯葉でフリーズするの。。。家も同じです^^;

あとはシャンプー早く出来るといいですね~(笑
2007/05/15(火) 22:37:17 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
久々の外だったから家に入るの拒否してて、すごく可愛かったです(笑)
枯葉やっぱり驚きますよね!
チワワはやっぱりビビリなのかな。
シャンプー早くしたい・・・とっても犬臭いです。
2007/05/16(水) 18:51:21 | URL | [ 編集]
ななほ
きなこくん抜糸おめでとうです!
うちのきなこは手術延びてしまってまだなんですが、
パラボラアンテナもがまん出来るか不安…
傷口をぺろぺろせずに耐えられるか不安(笑)
きなこが舐めなくても、もう一匹が舐めそうな気がするんですよね~
あくびちゃんはきなこくんの傷口が気になったりしなかったかな??
2007/05/18(金) 06:37:44 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ななほさん
アンテナは慣れたら気にしてなかったみたいです。
きなこは鼻が長いから傷に届いてペロペロしてました!
そして大きいアンテナに取り替えられました(笑)
あくびはアンテナが怖かったらしくて、近づくことも全然しなかったですねー。
何だアレは!!!という感じだったのかな?(笑)
2007/05/18(金) 18:34:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
