チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステキ服♪
ステキ服が到着しましたよ♪
お洋服
今回も可愛いくてたまらないのです!

今日は出かけていたので写真があまり撮れなかったのですが、
あくび♪
あくびのキャミ♪

あくび♪♪
あくびのキャミ♪♪

きなこ♪
きなこのTシャツ♪

チワワんず
可愛いねー♪ 可愛いねー♪
時間のある時にまたゆっくり写真撮ってあげましょう!
とろろ
ma*chaさん、はじめまして♪
yumiさんのブログから、遊びにきました~☆
我家にも男の子と女の子のチワワがいます。
きなこ君とあくびちゃん、新しいお洋服を着て、
とっても可愛いですね~♪♪♪
仲良くして頂けたら、嬉しいです☆
2007/06/07(木) 20:36:21 | URL | [ 編集]
yumi
うふ♪とろろさん来てくれてる~♪嬉しいな♪
とろろさんありがとう!

きなこクンとあくびちゃん洋服かわいいじゃないですかー!!^^
きなこクンはこの前のカッコいい系も似合うけど、かわゆい系の洋服も似合う~♪
あくびちゃんも体系決まってきたから洋服増えますね^^;可愛いよー♪女の子は2枚(笑
2007/06/07(木) 21:08:38 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
わぁ~可愛い洋服~♪
しかもあくびちゃんが着ている洋服チワワが着いてる
可愛い~~~~♪♪
熊さんとひよこさんの洋服もそれぞれ似合ってますねぇ~☆☆
私が勝手に思ったのですが~
あくびちゃんは家のくるみと表情が似ている様な
感じがします♪
なんだか親近感が沸いてきます(^0^)
2007/06/07(木) 21:40:40 | URL | [ 編集]
ちろるママ
ホントに可愛い洋服ですねぇ。
いつも可愛い服着てるなぁと見てたのですが、今回の
チワワがついてるキャミ! 私すごい好きです。
こういうのは、どこで見つけるんですか~?
ウチはまだ片手で足りるくらいしか、洋服なくてチロルが可哀想です(><)
2007/06/07(木) 23:25:16 | URL | [ 編集]
杏ママ
かわ~いい!
きなこちゃんもあくびちゃんも似合ってますねえー
あくびちゃんのキャミに付いてるチワワも超可愛いね。
毛色が白が多いから何色も似合いますね。
杏は黒が多い毛色なので洋服は色を選んじゃいます。
2007/06/08(金) 21:45:22 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
はじめまして~。
訪問ありがとうございます♪
とろろさんも2匹飼ってらっしゃるんですね!
早速遊びに行ってみようと思います。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
2007/06/08(金) 22:14:16 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
お洋服可愛いでしょ~。ふふふ。
女の子服は可愛いのでついつい買いすぎてしまいますね(笑)
きなこのサイズってすぐ売れちゃうんだけど、
あくびサイズは結構残ってたりするのでたくさん買ってしまいます。
ワンゲル係数どんどん上昇中(汗)
2007/06/08(金) 22:22:47 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
アップリケ可愛いですよねー。
ひとりでニヤニヤして見つめる怪しい女になってます(笑)
くるみちゃんと表情似てますか?
あくびは柄のせいか、マロ眉のせいか、キッ!とした顔なので強気な表情に見えます。
っていうか、本当に強気ですが・・・。
写真がうまく撮れないんですよね。。。
2007/06/08(金) 22:29:38 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ちろるママさん
可愛いものは私のアンテナに引っかかるようになってます(笑)
これはネットショップで買いました。
いろんなリンクを辿ってお気に入りを見つけるのが好きです!
自分で作ろうと思ってるのに、可愛いとついつい買ってしまいます。
2007/06/08(金) 22:37:44 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆杏ママさん
ありがとうございます♪
あくびが白黒なので似合う色が限られるかな?と
思っていたのですが、
着せてみると結構何色でも大丈夫そうです。
杏ちゃんも何色でも似合うと思いますよ♪
2007/06/08(金) 22:43:26 | URL | [ 編集]
くるみママ
まちゃさんまたGet出来たのですね。
いいなーアップリケの私も狙っていたのですが...気が付けばSoldになってました。
お互い、作れてもココのは買いたいと思うよねっ。
あくびちゃんブルーも良く似合ってます。
きなこ君のアヒルちゃんかわいい。
くるみにも夏用のほしかったです~
2007/06/09(土) 11:19:41 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆くるみママさん
運よくGetできましたー♪
ホント可愛いですよね。
私もこういうセンスが欲しいです。
ワンコ服も作ってないな~。
お休みの時に久々に作ってみようかな!
2007/06/09(土) 18:38:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
