チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェマット
今日は29度だったよ~。暑くて溶けたよ・・・。

仕事から帰ってきたら母が草抜きに来てて、私もタオルを巻いて手伝いました・・・。
こんな暑い日にしなくてもいいのに・・・。

帰ってから、中途半端で放置していたものを仕上げました。
あくびのステイマット(カフェマット?)
マット

このカットクロスを初めて見たときに、あきゅび~♪と思いました(笑)
ボンボンとか付けたかったんだけど、確実に食いちぎられそうだったので諦めました。。。
可愛い~

名前入り。
名前入り


どーぞ、どーぞ、あくびちゃん使ってくださいな♪



ん?
ん???
きなこが使ってくれるようです(汗)
きなこのは別に作ったんだけどなぁ。。。それはまた後日アップします。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

マロン&くるみママ
すご~い!!!
カフェマット作ったんですか~?
そして可愛いデザインですねぇ~♪
名前付でいいなぁ~☆
あくびちゃんの名のマットにきなこくんが
座ってるのねぇ~(笑)
でもカメラ目線でマットに座ってて可愛い~♪
2007/06/12(火) 19:07:52 | URL | [ 編集]
とろろ
手作りのカフェマット、ステキですね~♪
私は不器用なので、出来そうにありません(><)
名前まで入れてもらって、きっとあくびちゃん
も嬉しいですね!!
きなこくん、あくびちゃんのが欲しかったのかな~?
2007/06/12(火) 19:10:55 | URL | [ 編集]
yumi
うわぁ♪レトロな感じで良いですね♪
あくびちゃん用のネーム入りだし^^
ポンポン。。家もちぎると思います^^;
きなこくん用のも見るのが楽しみ~♪♪
今日も暑かったですね(><)
草むしり・・脱水にはお気をつけて下さいね(笑
2007/06/12(火) 21:25:42 | URL | [ 編集]
きゅんママ
暑い中、草むしり、お疲れ様です(^O^)

カフェマット、凄いですねぇ!
きなこちゃん用のカフェマットのUP、楽しみにしてますよ(^O^)/
2007/06/12(火) 22:26:17 | URL | [ 編集]
ちろるママ
すごーい!!  
カフェマット超可愛いですねぇ。
私もこんな風に作れたらなぁ(´o`)
なんせ不器用なもんで...。
名前も入ってて、いいですね♪
きなこちゃんのも楽しみです。
2007/06/13(水) 10:01:44 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
カフェマット持ってなかったので作っちゃいました。
一応、名前入り。ただ何となく(笑)
あくびは気に入ってくれなかったのか、
今でも上に座ろうとしてくれません!うぅ。
2007/06/13(水) 18:15:49 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
あくびのは生地に合わせてピンク系にしてみました。
フローリングに直接座るのが嫌いなハズなんだけど、
なぜか上に乗ろうとしないんですよねぇ。
私が期待に満ちた目で見てるのが嫌なのかも~(笑)
2007/06/13(水) 18:19:48 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
そうなんです~!
私、レトロポップな生地が大好きなんですよ。
ポンポン、やっぱりちぎられますよね?(笑)
最近暑い日が続いてます。
ビール、ビール・・・と呟きながら草抜いてます。。。
2007/06/13(水) 18:22:21 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆きゅんママさん
怠けてる間に雑草がどんどん成長してしまって、
頑張ってます!
きなこのカフェマットも出来上がってるので
明日にでもアップしますね~。
2007/06/13(水) 18:51:51 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ちろるママさん
四角をつないでるだけなので簡単にできますよ!
ちろるママさんもチャレンジ♪
きなこのも、あくびとほとんどデザイン変わらないんですけど、
明日にでもアップしますね~
2007/06/13(水) 18:54:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
