チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カフェマット
生地が違うだけなので似てるんだけど、きなこ用です。
きなこ用
これも見たとき、きにゃこ~♪と思った、お気に入りの生地を使ってます。
あくびに続き、名前入り。
名前入り~

そして、もうひとつ。。。
出入り口用
ケージの出入り口用に作りました。
可愛いドットのキルティングに裏地をつけてパイピングしただけです。
安いペットシーツを使っているせいなのか、しっこ後は出入り口に足跡がいっぱい!
和室なので以前はイグサのマット?を敷いていたのですが、
最近模様替えのついでにクッションフロアーにしました。
そしたら足跡が目立って目立って・・・。
できれば、ここで足をキュッキュッと拭いて出てきて欲しいですね(笑)





足拭き用マットなのに、くつろいでますね。。。
あらら・・・
ま、使ってくれるならいいさ~。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

yumi
きなこクン用のマットもレトロで可愛い♪
兄妹でちょこっと違うのがまた良いカンジですよ^^
ケージ出入り口用のドットマット・・私の大ヒット!
ドットに目がありませんので^^;
2007/06/14(木) 21:11:07 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
すご~い!
きなこくん用もあくびちゃん用もとっても可愛いカフェ
マットですねぇ~♪
ゲージ出入り口用のも素敵です☆
ma*chaさんホント器用ですねぇ~♪♪
2007/06/14(木) 21:14:53 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
yumiさんとは趣味が合いそうです。
私もドット大好きなんです~~~♪
使い切れないくらいドットの布ばかり集まってます。
2007/06/14(木) 23:12:02 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
早く使いたくて、むやみに床に敷いてます(笑)
なぜか出入り口用の方が気に入ってるみたいなんですよね。
サイズが大きいからかなぁ?
2007/06/14(木) 23:18:21 | URL | [ 編集]
杏ママ
ma:chaさんステキ!
どのマットもいいですねえ~
大きいのはいいなあ。使い道がいろいろありますよね。
器用な人がうらやましいー
わたしは器用に不がつきますので・・・
2007/06/15(金) 18:18:35 | URL | [ 編集]
ななほ
カフェマット可愛いですね!お上手~!
それからトイレ入り口用のマットもナイスアイデアです!
うちもトイレ前がよく汚れてるんですよね・・・まねっこしてみようかなvv
2007/06/15(金) 20:46:45 | URL | [ 編集]
こぶママ
はじめまして。365カレンダーを眺めていたら、あくびちゃんという、あまりにもかわい過ぎる仔が載っていて、HPを拝見しにきちゃいました。
かわいいですね~!
うちにもスムースが2匹います。
2007/06/16(土) 23:52:14 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆杏ママさん
返事が遅くなってごめんなさい~。
褒めてくださってありがとうございます!
前から作ろう作ろうと思っててやっと出来ました。
これからもちまちまと作ろうかな~と思ってます。
2007/06/17(日) 19:08:18 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ななほさん
返事が遅くなってごめんなさい!
出入り口用マット、ぜひぜひ真似しちゃってください!
結構汚れますよね。足跡が点々と・・・。
掃除の負担も減りますよ~。
2007/06/17(日) 19:10:59 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆こぶママさん
はじめまして。ようこそ!
カレンダーから来てくださったんですね~。
あくびを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
今、こぶ君見て来ました。
あくびとこぶ君似てますよね~♪
良かったらまた遊びに来てくださいね。
2007/06/17(日) 19:24:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
