チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨でした。
今日はお休みだったので、同じく偶然休みだった妹とSUNNY SPOTさんへ行ってきました!
今日は2チーで行ってきましたよ~。練習、練習!

生憎、天気が悪くて途中から雨が降ってきちゃいました。
デジカメの電池がすぐ切れてしまい、予備で持っていった電池も残量ゼロという情けない状況だったので写真なしです~

ここからは携帯の粗い画像でおとどけします。
並んでパチリ。
天気が悪いからお客さんも少なく、皆でハンドメイドの話で盛り上がりました。
ハンドメイドと言えば・・・せっかく作ったマットを持っていくのを忘れると言う愚かさ(涙)
ま、私はいつもこんなもんさ~。

あくびは誰かが動くたび、ワンコが動くたびにガウガウ・・・。
きなこは前に比べると落ち着いてきました。
やっぱり回数こなすしかないかな?
ランチ
今日はソーセージのパスタ(名前忘れた)をいただいてきました。

プリプリッ♪
ぷりぷりのお尻が可愛いよもぎ。
よもぎ
よもぎはいつも大人しく、おりこうさんです!

チワワんず
話に花が咲きまくって、すっかり長居してしまいました。
ケーキセットまで食べてきたので4時間くらいいたかも。
雨は残念だったけど、また今度来ようね~♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

マロン&くるみママ
カフェでの2ショット可愛いですねぇ~♪
このあくびちゃんの上向きかたがホント家の
くるみに似てるわ~!
あら~よもぎちゃんのプリプリなおしり可愛いですねぇ~♪
カフェお話し出来て良かったけど天気が悪かったのは
残念でしたねぇ~(><)
2007/06/21(木) 19:07:47 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
そうなんですよ~。
30分くらいしかランにいなかったような気が…。
2チーはガウガウしながらも珍しく走っていたので、
何だかもったいなかったです!
よもぎのプリプリお尻可愛いでしょ~♪
お餅みたいで好きです(笑)
2007/06/21(木) 19:36:11 | URL | [ 編集]
ちろるママ
きなこくんとあくびちゃん、今日も可愛いですね♪
ツーショットの写真、携帯だけどとっても良く映ってますねぇ。 モデルがいいからかな?
うちは、カフェもランもまだデビューしてないんですよねぇ。 きっと、落ち着きなくビクビクして吠えるだろうと想像しております。
パスタ美味しそう♪ ケーキもいいですね(^o^)
2007/06/21(木) 19:45:49 | URL | [ 編集]
とろろ
きなこくんとあくびちゃんの2ショット、すごく可愛いですね~♪
お洋服もとってもステキです!
よもぎちゃんのプリプリお尻も可愛い~☆
デザートもあるのは、ポイント高いですね~!!
2007/06/21(木) 20:07:27 | URL | [ 編集]
yumi
せっかくのランだったのに雨降りでしたかー(><)
でもオーナーさん達は楽しめた様ですね(笑
きなこクン&あくびちゃんとよもぎちゃんは
妹さんのワンちゃんだし仲良しなのかな~?

あ~早くきなこクン&あくびちゃんに会いたいでち♪
                 byくるみより
2007/06/21(木) 23:27:50 | URL | [ 編集]
きゅんママ
笑 きゅんママもカフェに行ったら、話しに花が咲いて・・・長居しちゃってますよ(^O^)
パスタもとってもおいしそぅです☆

きなこちゃん&あくびちゃんの2ショット、上からでかわいいですねぇ!
よもぎちゃんも困った様なお顔をして、かわいらしいです♪

とってもニンマリしちゃった、きゅんママでした(^O^)/
2007/06/22(金) 04:15:36 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
天気が悪かったようで残念でしたが、
カフェでお話するのもまた楽しいですよね♪
私も最近は暑くて、ランよりカフェの時間の方が長くなってきました^^
うちの可愛いウィンもカフェではガウガウ犬に変身です(涙)。
回数こなせば・・・と思ってはいますが、なかなか難しいですね~
2007/06/22(金) 12:52:02 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ちろるママさん
目線の先はおやつです(笑)
携帯でしつこく何回も撮りましたよ~。。。
チロルくんはこれからデビューなんですね!
きなこは初めてのとき自分の気配を消していました。
今もだけど、柵の側でジーッとしてることが多いです。。。
2007/06/22(金) 21:33:34 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
可愛いですか~?ありがとうございます♪
デザートがあると、ついつい食べてしまいますよね?
私だけかな(笑)
甘いものに目がないんですよ~。太る太る。。。
きなこたちにはクッキーしかあげなかったので可哀相だったかなぁ。
2007/06/22(金) 21:46:22 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
よもぎとはたまに会うんだけど
きな&あくはガウガウするんですよ~・・・
きなこはフレンドリーなワンコが苦手みたいで、
あくびはよもぎが視界に入っただけで唸ります。。。
ご対面!楽しみですね~~~。
今度はちゃんと電池満タンにして行きます!(笑)
2007/06/22(金) 21:56:24 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆きゅんママさん
きゅんママさんも長居しちゃいますか?
妹とはよく会うし毎回同じような内容の話なのに、
話し始めると止まらないんですよね~。
よもぎ困った顔に見えますよね(笑)
たぶん模様がそう見えるんだけど、可愛いですよね。
2007/06/22(金) 22:01:42 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
北海道もかなり暑いのですが、
そちらはもっと暑いんでしょうね~。
ワンコよりも先にバテてしまいますよね!
ウィンちゃんもカフェではガウガウですか?
あくびも凄いんだけど、警戒心が強いんでしょうかねぇ?
2007/06/22(金) 22:06:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
