チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ
昨日、仕事が終わってから、妹を誘って出かけてきました。
ずっと行ってみたかったBerry's Roomさん。
5月にオープンしたばかりのドッグカフェです。
デジカメを忘れたので携帯で・・・。写真少ないです。

看板犬のベリーちゃんとレモンちゃん。
ベリーちゃん&レモンちゃん
とっても大人しいの~!そして人懐っこい。
きなあくは店内に入った時からずっと2匹にワンワン吠えてました。
うるさかったよね~。ごめんねぇ。
おいしかった~
そしてランチ。
妹は、ほうれん草とベーコンのクリームパスタ。
私はチキンカレーをいただきました。美味しかったですよ♪
怪しい2匹・・・
店内はノーリードでOK!でも心配で目を離せないけど・・・。
この扉から美味しいものが出てくると悟ったチワワんず。
扉から離れません。お恥ずかしい・・・・。
うさぎ~♪
うさぎのかぶりもの。似合う~?
お疲れさま~~
お疲れのレモンちゃん。後半はグッスリ寝ていました。
舌が出たままですよ~。可愛いなぁ!
うちのチワワんずがうるさかったけど、また来させてね~♪

あれれー。よもぎの写真が一枚もなかった!
あくびはほとんど吠えっぱなしでした。黙ってたのは数分だけ(汗)
他のお客さんやワンコがいなかったから良かったけど、
ホントにホントに何とかしなきゃダメです。あくびちゃんは!
おまる
旭川にもドッグカフェが増えたよね~。
まだ一度も行ったことないけど。。。

看板犬ちゃんの画像、一瞬おいもかと思っちゃった(笑)

きなこたん、うさぎ似合ってるよ(^^)
2007/06/30(土) 18:23:28 | URL | [ 編集]
杏ママ
こんばんわー
あくびちゃんもカフェとかでワンワンですかー
家にもいます。ワンワンウーで落ち着いてご飯食べられません・・・
ほんとにどうにかしなければね。
なにかいい方法あったら教えてくださいね。
2007/06/30(土) 20:07:01 | URL | [ 編集]
yumi
カフェ堪能してますね♪
看板犬がいるお店って結構好きです!
ランチも女性が好みそうな感じですね☆美味しそう!
きなこクンかわいい♪被り物持参ですか?!
家のくるみもカフェではまだ吠え健在なんですよ(泣
2007/06/30(土) 20:32:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆おまるちゃん
私も見た時おいもちゃんを思い出したよー!
ドッグカフェ増えてきたけど、車の運転が苦手なので近場しか行けないの~。
おまるちゃんも今度行こうよ!
おいもちゃんなら大人しそう。
2007/07/01(日) 21:14:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆杏ママさん
吠えてばかりだと周りに気を遣ってしまいますよね。
放っておけないし、でもご飯は食べたいし~(笑)
とりあえず、人慣れ、犬慣れ、場所慣れするように色々連れてこうと思ってます。
こちらこそ、何か解決法があれば教えてくださいね!
2007/07/01(日) 21:21:06 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
くるみちゃんまだ吠えます?
あくびは本当にすごくてビックリしますよ!
警戒心が強すぎるのかな???
うさぎの被り物はお店のですが、犬用じゃないんですよ。
大人しくしてたけど、写真だとすごい顔してますね(笑)
2007/07/01(日) 21:28:26 | URL | [ 編集]
reika
うさぎさんかわえぇ!(*´Д`*)

はっ!ma*chaさんお久しぶり(?)です
きなこくんのうさぎさんに魅了されてしまい、ついつい・・・。
またお邪魔させていただきま~す♪
2007/07/03(火) 00:25:16 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆reikaさん
お久しぶりです~。
うさぎの被り物可愛いでしょ~。
でも本人すごい顔してますけどね(笑)
めいちゃんはお元気ですか~?
2007/07/03(火) 21:47:38 | URL | [ 編集]
reika
めいは元気です~(*´∀`*)

はぅ~、きなこたんのうさぎさんに今日も癒されました~
この顔がいいのですよ!(笑)癒されます~
2007/07/04(水) 05:09:25 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆reikaさん
この顔がいいの~~?
「何写しとんじゃ!!」って感じじゃないです?(笑)
この顔で良かったらいつでも癒されに来てください~
2007/07/04(水) 21:05:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
