チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンゲル係数上昇中!
先日おやつを買いに行ったのです。
ですが、帰る頃は服まで一緒に抱えていました。
なぜ~~?(笑)
ワンピ♪
欲しい欲しいと思っていたUPCOLORSのフラワーヒッピーデニムワンピースと
LOVEパイルスパッツ付きワンピース♪スパッツは取り外し可能です。
もろ私好みなのです~☆☆☆
特に左のデニムワンピは私の好きなものがギュッと詰まったような一枚です。
こういう子供服みたいな可愛いワンコ服を作るのが夢です!
全然作ってないけど・・・。
可愛い?
でもねー、あくびたん細いので身頃が大きくてブカブカなので、お直しします。

おそろ服
そして、チワワんずお揃いです♪アルファアイコンのタンクトップ。
きなこはまたピンク。きなこの毛色ってピンクが一番しっくりくるんですよねぇ。

上手に並べたよ~
今日は上手に並んで写せたよ!相変わらず目線はおやつですが。
きなこは縦に長いので大きいのですが、身頃はとっても細い。
このタンクはMサイズなんだけど、丈はちょうど良くて、身頃はブカブカでした。
たるむのでオシッコがかかってしまいます。これもお直しですね~。

ところで、風邪をひいたようです。
喉と頭が痛くて仕事中は吐き気が・・・。
帰る頃はフラフラだったので、次男の授業参観も行けませんでした。
とりあえず昼から寝てちょっと回復しました。
楽しみにしてる週末までには直すぞー!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

まきちゃき
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
しかも似合ってる~
2007/07/04(水) 18:18:38 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
すごく可愛い服~♪♪
とっても似合ってますねぇ~♪♪
そして最後のおソロ服でのショットは
2チーちゃんともカメラ目線で
可愛い~~~♪♪♪

あらあら~風邪を引いてしまったんですかぁ~?
早く良くなるといいですねぇ~☆
2007/07/04(水) 19:31:59 | URL | [ 編集]
yumi
わかります!
私もオヤツ買いに行ってるのに次々予定外の買い物もしてしまうから(汗;)
ワンピース似合ってます♪でも大きいかな?
ma*chaさんならお直しもお手の物ですよね^^
お揃いタンク良い感じですね♪すぐに兄妹とわかる目印にもなるし^^

風邪大丈夫ですか?何とか週末までに治りますように。
お大事にして下さいね☆
2007/07/04(水) 23:39:09 | URL | [ 編集]
ななほ
かわいいお洋服!きなこくんもあくびちゃんもよかったね♪とってもよくお似合いです(^^)
自分の服はすごく悩んで買うのに、犬の服って結構「えーい買っちゃえー」的なノリで買ってしまいますよね…(ワタシだけ?)

風邪、のどが痛いのつらいですよね。
お大事に~(-人-)
2007/07/05(木) 00:46:49 | URL | [ 編集]
くるみママ
かわいいお洋服♪
お似合いです~手作りっぽいのモチーフとか付いてて、私も好みなタイプです。
↓のブラシ私も買おうかしら...あくびちゃんスムース?っていわれたの?くるみも言われたことありますょ。
でも、2歳にしてやっとロングらしくなりました。
毎食、海草の粉をごはんに入れたりしているけど。
あくびちゃんまだ一歳だし大丈夫ょ。
2007/07/05(木) 11:54:26 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
わ~可愛いお洋服ですね!!
ma*chaさんの買うお洋服はいつもおしゃれで、
素敵だな~と思います^^
左のデニムを着た写真も見たいです♪
2007/07/05(木) 16:11:55 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まきちゃきさん
ありがとう~☆
最近読み逃げばっかりでスイマセン~
2007/07/05(木) 21:14:21 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
ちょっと大きかったんだけど、
欲しかった服なので買っちゃいました~。
2チーでの撮影はいつも悪戦苦闘してるんだけど、
今回は3回くらいで撮れたので奇跡です~。
風邪なんとか治しますっ!

2007/07/05(木) 21:31:35 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
予定外の買い物のほうが多いですよねー!
あくびの服は大きいです。パピー用でいいみたいです。。。
タンクもお揃いで着ると更に可愛いんですよ~♪
風邪はゆっくり休んで治したいんだけど、仕事が・・・。
気力で治そうと思います!
2007/07/05(木) 21:43:02 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ななほさん
そう!自分の服の方が悩みます!っていうか最近買ってない。。。
ワン服の方が高いのに財布の紐はどんどん緩んでいきます。
私、喉からの風邪が多いんですよね~。
少し良くなってきたけど、今度は熱っぽくなってきました。
早く寝ます~。
2007/07/05(木) 21:49:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆くるみママさん
くるみママさんも好きですか~?
ハンドメイド好きな人は、きっとこういう服好きだと思います!

シェッドバスターなかなか良いですよ!
くるみちゃんも薄毛でしたか?
やっぱりフサフサになるには時間がかかるのかな~。
希望が出てきました!
2007/07/05(木) 21:55:16 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
可愛いですよね~。
ずっと欲しかったんだけど、決められなくて
たくさん買ってしまいました。
頑張って仕事しないと大変です~(笑)
デニムのワンピ、お直ししたら撮影しますね♪
2007/07/05(木) 21:59:00 | URL | [ 編集]
とろろ
ma*chaさん、体調は大丈夫ですか~?
ゆっくり休んで下さいね~☆

きなこくんとあくびちゃんのお洋服、とってもとっても可愛い~ですね~♪
ついつい、お洋服に目がいっちゃいますよね!!
2007/07/06(金) 21:04:00 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
体調は良くなりましたよ~。
ありがとうございます♪

服は可愛いとついつい買ってしまいますね。
でもワンコ服っていいお値段しますよね!!
毎月は買えません・・・。
たまにだからいいかな~。なんてね☆
2007/07/07(土) 23:03:53 | URL | [ 編集]
mitch
ma*chaさん、体調はその後いかがですか?
私も先週体調悪かったんだー。

チワワんずの服、めちゃくちゃかわいいなー♪
私も左のデニム系はかなりツボですよ。
お直しは無事できたかな?
2007/07/09(月) 22:26:04 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mitchさん
体調は良くなりましたよ~。
でも朝起きたら必ず喉が痛いです。乾燥してるのかも。
mitchさんはもう大丈夫ですか?

デニムの可愛いでしょ!?
他に作ってたのがあったのでお直しはまだ出来てないんですよ~。
しかも丈も直したいので大掛かりなお直しになりそうです。
2007/07/10(火) 17:38:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
