チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちわわん祭り~♪
日曜日、とっても嬉しい出会いがありました!
ブログで仲良くしていただいてるお友達が、旭川まで遊びに来てくれました♪
場所は何度か遊びに行っている、SUNNY SPOTさんです。

札幌からようこそ~♪
くるみちゃん そして、yumiさん&パパさん。
くるみちゃん♪
くるみちゃんときなこは異母兄妹なんです!やっと会えたね~~~


マロン君くるみちゃん そして、マロン&くるみママさんとパパさん。
マロンくん♪
くるみちゃん♪


みゅうちゃん&かりんちゃん そして、kumiさんとパパさん。
みゅうちゃん♪
かりんちゃん♪

yumiさん、マロン&くるみママさん、kumiさんから可愛いお洋服をいただきました!
どうもありがとうございました!
ありがとう♪


そして、同じ旭川から~
もずくくんしずくちゃん そして、とろろさん&パパさん。
もずくくん♪
しずくちゃん♪

とろろさんからはワンコ用のおやつをたくさんいただきました!
ありがとうございました~!!
ありがとう♪♪


そして、我が家のチワワんず。きなこあくび
きなこ♪
あくび♪

なんと!総勢9人9チワワでの大集合~!
私は全く誰とも面識がなかったので、当日までずーっとドキドキ。夜も眠れず。
当日もきっと大人しかったと思います。もっとうるさいんですよ本当は(笑)

感動のご対面をした後、先にランチしました。
オムカレー♪
オムカレー♪ おいしかったよ。

食事の後はランで遊びました!
何十枚も撮ったのに使える写真が少なかったのー。まだまだだわ・・・。
はじめましてです~
くるみちゃん!本当にそっくりでした~。
見た目も体形も性格も!?でも写真が全然ないのよ~(涙)

ランにて。

ランにて。2

チワワんず
ソフトクリームを食べてる私を覗くチワワんず。

ちょーだい!
おやつ大好き♪群がるチワワん。

あくび&くるみちゃん
デザイン違いのお揃い服なのよ! くるみちゃん&あくび。

集まれ~~!
9チワワで記念撮影。
おとなしく集合するはずもなく、柵にリードをくくりつけての撮影でした。
みんなバラバラ~(笑)

yumiさんからこの計画を聞いてから、ずっと楽しみにしていました。
天気も良かったし、皆さんにお会いできてとても楽しかったです~♪
そして、可愛いチワワんと触れ合えたのが嬉しかったな~。
朝早くからはるばる旭川までありがとうございました!またいつかお会いしたいです。
今度は私も札幌に行ってみようと思います!その時はまた遊んでくださいね~♪

ニッコリ
ありがとうございました♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

とろろ
先日は、お会い出来て嬉しかったです♪
同じ市内なので、またお会いしたいなぁ~と
思っています!!
今度は、きなこくんとあくびちゃんを抱っこ
出来るといいなぁ~☆
サニースポットさん、初めて行きましたが、
とっても良かったです♪
他にお勧めの所があれば、教えて下さいね~♪
手作りのポーチ&おやつ、本当にありがとうございました~♪♪♪
2007/07/10(火) 20:17:34 | URL | [ 編集]
yumi
先日はありがとうございました!お土産も嬉しいです☆
私も凄く楽しみにしていて会えた時嬉しかったです♪
本当にきなこくんとくるみは似ていて感動しました☆
親戚さんと言うのも納得でした(笑
あくびちゃんも小さくて可愛いですよ!今度は抱っこしてみたい☆
こちらに来る時は必ず!絶対!(爆)携帯にメール下さい!またお会いしたいです♪
2007/07/10(火) 21:29:27 | URL | [ 編集]
kumi
先日はありがとうございました。
ステキなカフェ&ランでたくさんのチワワに囲まれて、
とっても楽しい日帰り旅行になりました♪
朝早いのを頑張ってよかった♪♪
きなこ君とくるみちゃんのそっくりぶりには本当にビックリ!
性格も似ていて微笑ましかったです☆
札幌にいらしたときにはぜひご一緒させてください♪
旭川にもまた行きたいです!
それくらい楽しかったですよ~♪
2007/07/10(火) 22:06:52 | URL | [ 編集]
おまる
すごい!!チワワ大集合かわゆい~(>_<)
こんだけ集まると面白いね~♪
きなことあくびは
他のワンコたんと仲良くなれたかしら??
柵の間から覗いてる2匹が可愛いです(笑)
2007/07/10(火) 23:17:36 | URL | [ 編集]
reika
チワワだらけ!いいなぁ♪
私もチワワまみれになってみたいです(笑)

みんな初顔合わせなんですよね?
そのわりに、みんな仲良くしてるように見えます(*´∀`*)
いい子達なのですね~♪
2007/07/11(水) 10:54:49 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
わ~みんなと遊べて楽しそうですね!!
私はまだブログのお友達と会った事がありませんが、
きっと初対面で緊張もしそうだけど、
ブログを通じて知っているから初めてでないような・・・
不思議な感覚なんでしょうね^^(想像ですが)
2007/07/11(水) 15:52:44 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
昨日はパソコンの作動しなくてコメント出来なくて
遅くなってしまいましたが。。。
先日は会えてとっても嬉しかったです♪
さすがは親戚さんでくるみちゃん&きなこ君そっくりでしたねぇ~♪
ご対面を見れてホント嬉しかったですよ~☆
そしてあくびちゃんはホント小さくて可愛いかったなぁ~♪
またお会いできると嬉しいです♪
って言うかみんなで会いましょう♪♪

そうそうず~っとお願いしようかと思ってたのですが
リンク貼らせてもらって良いですか??
良かったら即リンクさせてもらいますねぇ~♪
2007/07/11(水) 16:44:29 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
こちらこそ、嬉しかったですよ~。
私も今度はもずくくん&しずくちゃんを抱っこしたいです!
カフェやランもまだ近い所しか行ったことがないので、
色々開拓したいですね~。
ぜひぜひ一緒に行きましょう♪


☆yumiさん
こちらこそ、ありがとうございました!
本当に似てましたよね~!!!
親戚さんに会えるなんて思ってもいなかったので感動でしたよ~。
また会えたら、くるみちゃん&きなこの2ショットを
ちゃんとカメラに収めたいなぁ~
札幌に行く時は必ず!絶対!メールしますね~♪(笑)
2007/07/11(水) 20:17:31 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆kumiさん
こちらこそ、ありがとうございました♪
くるみちゃんときなこ、本当に似ていてビックリでした~。
kumiさんとはお話しできませんでしたねー。
今度は私も札幌に行きたいので、
その時にお会いできたら嬉しいです♪


☆おまるちゃん
ブログで見るチワワんが大集合だったよ~!
きなこは慣れたら大丈夫なんだけど、
楽しく追いかけっことかはなかったです。
あくびは最初から最後まで吠えてましたよ・・・。
私もこんなにたくさんのチワワは初めてで、楽しかったですよ~♪
2007/07/11(水) 20:39:02 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆reikaさん
私も初めてのチワワまみれ体験でした(笑)
私以外の皆さんは交流があったので、ワンコ達も慣れているんだと思います。
私は当日まで、きなことあくびが心配でした~!
私も嬉しかったけど、きなこ&あくびにも
いい経験をさせてあげられたな~と思ってます!


☆まりりん@チワワさん
そうなんです!
初対面なんだけど、ブログで交流があるから初めての気がしないんです。
でも人見知りなので私は緊張しましたよ~(笑)
ブログで見てるワンコ達が目の前にいて不思議な感覚でした。
2007/07/11(水) 20:48:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
こちらこそ、とても嬉しかったですよ~。
くるみちゃんときなこは本当に似てました!!
いい思い出になりそうですよ~。
あくびはブログで見たままのガウガウだったでしょ~?(笑)
私もまた是非みんなで会いたいです~♪
あ、リンクもちろんOKですよ♪
私もリンクさせていただきますね!
2007/07/11(水) 20:57:34 | URL | [ 編集]
ちろるママ
きなこくんとくるみちゃんは、やっぱり似てますよね~。
きなこくんも、くるみちゃんと一緒でやっぱり食いしん坊ですか?(笑)
そして、ワン友達が沢山できるのって楽しいですよね♪
私も、yumiさんとくるみちゃんに出会ったおかげで沢山お友達ができましたぁ。

あくびちゃんのお洋服夏らしくて、可愛いですね☆

2007/07/11(水) 22:33:40 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ちろるママさん
ブログで見てて似てる~って思ってたけど、
実際に会ったら本当にそっくりでビックリでしたよ~。
きなこももちろん食いしん坊ですよ!(笑)

お友達がたくさんできるって嬉しいですよね。
これもyumiさんのお人柄ですよね~。
いつか、ちろるママさんとチロルくんにもお会いできたらいいなぁ~♪
2007/07/12(木) 10:36:47 | URL | [ 編集]
mitch
す、すごーい!!
チワワんずがたくさーん!!
でもみんな微妙に毛の色が違っていてかわいいね~。
ちょっとチワワが飼いたくなったよん♪

最後のきなこちゃん、めちゃかわいい(。・・。)
2007/07/13(金) 21:01:53 | URL | [ 編集]
ななほ
チワワ山盛りですね!楽しそう~。
あくびちゃんもきなこちゃんも楽しそうですね!
アイスに群がるチワワンもナイスです(笑)
だけど動き回るチワワンを撮影するのって難しいですよね~被写体小さいし…私ももっと頑張ろうっと。

2007/07/14(土) 12:45:17 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mitchさん
すごいでしょ~!
私の家の周りにはチワワが全然いないので、
こんなに集まってるのを見て感動だったよ!
しかもみんな可愛いかった~~♪
チワワどう?はまるよ~(笑)
2007/07/15(日) 19:07:08 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ななほさん
このような集まりは初めてだったんだけど、
楽しかったですよ~。
きなことあくびも気ままに遊んでました。
じっとしてる子がいないから写真は難しいです!
私ももっと頑張らないと!と思いました。
2007/07/15(日) 19:10:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
