チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレス?
ここんとこ、ずっと体調が悪くて毎日ぼんやりしてました。
昨日は風邪の症状も出てきて関節も痛く、鎮痛剤を飲んで仕事してました。
こんな状態だから2~3日はきなこの相手もしてあげられなくて、ケージに入れてる時間の方が多かったんです。
そしたらストレスなのか部屋に出したときに、あちこちでシッコ&ウンチ・・・。
こりゃーダメだと思い、昨日はずっと部屋で自由にさせていました。
だるくてソファーで横になってた私の隣に来て、ずっと側にいてくれた優しいきなこ。
そしてトイレもちゃんと戻って失敗なし!やっぱりストレスだったのかなぁ???
すやすや
いつも部屋では探検してるか私の膝にいるのですが、今日はじめてソファーで丸まって眠っていました。
落ち着いてきた?何だか嬉しかったです。

昨日はきなこが側にいてくれたお陰で今朝は体調もかなり良いです。
癒し効果ですね~。きなこくん。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

kao
ma*chaさん体調どうですか?
こういうとき、やっぱりこんなカワイイ子がいると、
癒されるものだよね~うんうん。
ゆっくりきなこくんと、戯れちゃってください。
お大事にね♪
2006/06/03(土) 13:42:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
ここんとこ、ずっと天気が悪かったので体調崩しちゃいました。
今日は久しぶりに天気が良くて、体調も良いです!
やっぱり、きなこ効果かな?
最近、自分の事が全然できてないので(特に縫い物系)早く復活したいなぁ。
2006/06/03(土) 20:05:58 | URL | [ 編集]
ぴょん♪
そちらは、花粉も最高潮なんでしょう?
私も春先の天気の変わり目&花粉で、体調悪かったですよ~。
お大事にね。

きなこくん、可愛いなぁ~♪
あ~!!!かまいたい!(笑)
2006/06/04(日) 01:55:09 | URL | [ 編集]
ma*cha
そうなんです・・・。
今一番ひどいのは花粉の症状ですねぇ。
薬飲み忘れて仕事に行ったときは、もうやる気なしで死んでます。
飲んだら飲んだで、眠いし喉は渇くし、いいことないですよね。。。
早く花粉の時期が終わればいいな~。

きなこ遊んでもらえなくて可哀相だから、かまってあげてくださーい(笑)

2006/06/04(日) 10:57:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
