チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋冬用ベッド
ここんとこ、ずっと天気が悪いです。
今日は休みだったんだけど、雨が降っているので気分もどんより・・・。
チワワんずも寝てばかりでした。

天気が悪いので画像も暗いですね~。
きなこ
ダラダラ~ ゴロゴロ~ ダラダラ~ ゴロゴロ~
あくび

昨日買い物に行ったら、めちゃめちゃ好みのベッドを発見!
秋冬用に買ってきました。
大好きな水玉~♪ そして色~♪ ココアが飲みたくなってきたわ~。
あくび用
↑これは、あくび用。
なぜか、きなこが入っています。狭そうですね。。。

↓こっちが、きなこ用。
きなこはすぐ屋根をつぶして寝るのでベッドタイプにしました。
きなこ用
きなこ用
首をかしげるのが可愛かったので2枚。親バカ・・・笑

お店でももう秋冬用に商品が変わっていて、ファータイプのベッドとか暖房器具とか出てますね~。
うちは去年「レンジでチンしてぽっかぽか」を2個買ったんです。
留守番の時にいいかな~?と思ったのですが、固いので嫌がるんですよね・・・。
せっかく買ったんだもの。今年こそ使ってほしいなぁ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

reika
あくびちゃん・・・か、かわゆすぎる!!(*´Д`*)
うちのめいは、屋根のあるハウスタイプの場合、
中にウン○を集めてしまいます・・・キチャナイのでハウスタイプのベッドは買えません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あくびちゃん、いいな~~~~v

はっ!Σ(ОД○*)なにげに、あくびちゃん似のぬいぐるみが配置されてる・・・!?
そっかぁ、あくびちゃんは「パンダ柄」だったのかぁ(笑)
こまかい遊び心、いいですね♪
2007/09/10(月) 21:34:37 | URL | [ 編集]
mitch
おひさしぶり♪
そちらはもう涼しいのかなー?
四国も今日は涼しかったよ。
あくびちゃん、かわいいね~。
私もメロメロだよー。
でもちゃっかり入ってるきなこちゃんもこれまたかわいい♪

ベットかわいいなぁ。
今年は新調しないと去年のはぼろぼろです(^^;)
うちもチンするカイロかいました。
去年はなかなか重宝したけど、カバーはやっぱりぼろぼろです(^^;)
2007/09/10(月) 22:53:27 | URL | [ 編集]
きゅんママ
1番目&2番目の写真・・・
「きなこちゃん&あくびちゃん」の寝方・・・かわいいですねぇ(^O^)♪

ココアが飲みたくなる・・・
きゅんママも飲みたくなっちゃいましたぁ(笑)
先日、美容のブログで見たんですが、ココアには美白とか、美容にとってはとっても良い飲み物らしいですよぉ♪
だから、夏に飲むのも、とってもいいそうです♪
(あっ、話しが脱線しちゃいましたぁ 汗)

そうそぅ、もぅ待てなくて「あんずちゃんのママ=ダイママ」に聞いちゃいましたよぉ!
あくびちゃん&あんずちゃん、親戚さんだったみたいですよ♪
2007/09/10(月) 23:35:00 | URL | [ 編集]
yumi
可愛くて暖かいフリース素材ですか?
私も同じく好みなベットです♪
きなこクン屋根潰すんですね~!
くるみもです・・なので屋根つきは買ってません。。
サプりアドレスありがとうございました♪
早速見にいってきて検討してます☆
2007/09/11(火) 15:00:17 | URL | [ 編集]
ree
初めまして☆
ウチも1歳になるロンチーがいます(^▽^)

きなこちゃんとあくびちゃん、可愛いですね!!!
ベットもかわいい~~♪
ウチのコも、屋根を崩してわざわざ狭くして寝てました(* ̄m ̄)プッ 結構そういうものなのかしら??
またお邪魔させてくださいね~m(__)m
2007/09/12(水) 00:02:18 | URL | [ 編集]
まきちゃき
そろそろ朝夕涼しくなってきたねぇ~
うちもそろそろ二人で眠れる大きなベット買おうかな?夏は暑そうだけど冬は引っ付いて寝るのに丁度いいもんねぇ~♪
2007/09/12(水) 08:01:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆reikaさん
え?屋根付きの時だけウン○コレクション?
え~~~。なぜだろう?不思議ですね~。
あくびは牛柄&パンダ柄なので、
似てるものはついつい買ってしまうのですよ。
そしてあくびと並べて満足してます(笑)

2007/09/12(水) 16:53:16 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mitchさん
お久しぶりです!
こっちはもう肌寒いですよ~。
うちも去年のベッドはボロボロでした。
すごい勢いでバリバリと掘るんですよ!ストレスかな?(笑)
カイロは嫌がって、わざわざよけて寝てます・・・。
2007/09/12(水) 17:06:48 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆きゅんママさん
かわいいですか~?ありがとうございます♪
あんずちゃん親戚さんだったんですね~。
私も確認してきました~。
そっくりだったのでビックリでしたよ~。
今度ダイママさんにご挨拶してこようと思います♪
2007/09/12(水) 17:21:21 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
そうです!これはフリース素材ですよ。
きなこは屋根を潰すので、すぐぺっちゃんこになります。
だから屋根タイプは諦めました~。

サプリはまだ劇的な効果はないけど、
あくびの剛毛が柔らかくなってきましたよ。
そう思い込んでるだけかもしれないけど(笑)
2007/09/12(水) 17:32:37 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆reeさん
はじめまして♪
コメントありがとうございました!

reeさんのブログにお邪魔しましたが、
ぺぺくん、きなこと似てませんか???
目がすごく似ている・・・。
親戚さん?と思っちゃいました~。
また遊びに来てくださいね~♪
2007/09/12(水) 17:37:50 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まきちゃきさん
涼しくなってきましたね~。
チャキちゃんと桜ちゃんは仲良しですよね~。
一緒のベッドで寝るなんて、うちではありえない!
寄り添ってる姿を見てみたいな。
羨ましい~~。
2007/09/12(水) 17:43:53 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
すごく暖かそうなベッドですねぇ~♪
これなら気持ちよく寝れるでしょうねぇ~☆
そうそう家のくるみも屋根を潰すタイプなので
冬のベッドは屋根の硬い物を使ってるんですよ~!
ベッドの上でのきなこくん&あくびちゃんすごく
嬉しそうですねぇ~♪♪
ホントあくびちゃんの首傾げてる姿が
すごく可愛い~~~♪♪♪
2007/09/13(木) 07:16:18 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
素材も色も暖かそうで、一目惚れでした!
くるみちゃんも屋根潰し仲間なんですね(笑)
ベッドは気に入ってもらえたようで、
買ってきてすぐ匂いチェックして入ってくれましたよ♪
あくびの首傾げ可愛いでしょ~~。
滅多に傾げないので写真に撮れて興奮しちゃいました(笑)
2007/09/13(木) 23:51:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
