チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステキ服♪
大好きなペロリンさんのステキ服が届きました♪
2チーだとやっぱりお揃いにしたくなっちゃいますよね。
こんなにたくさん買ってしまいました~。
ステキ服♪
今回も可愛くて可愛くて気絶しそうでした~~~~~~。
ステキ服♪♪
可愛い缶バッジはパンダちゃん♪パンダちゃんが欲しかったんです!
思いが通じたのかな?(笑)

今日は天気が悪くて画像が暗いですが、着画です。
きのこ・きなこ
きのこ~ず。
きのこ・あくび

↓プリントキャミ。
いちご&パンダ
あくびにはパンダちゃんと決めてました。
きなこはイチゴ。よく間違えられるけど、ますます女の子だと思われそう~。


↓アップリケ♪
アップリケちゃん♪
可愛すぎ!めんこちゃん♪(笑)
あくびは、あくびをしょってるみたいね~。
本当にいつも可愛いお洋服をありがとうございます。大切に着させていただきます!



ところで、1回に載せるブログの画像って、みんな何枚くらい写しますか?
私は今日251枚でした。今までの最高記録でした。
ま、今日は撮りたい物も多かったし、モデルのヤル気もなかったんだけど。
そんなに撮ったのに使える写真がほとんどないというお粗末さ(汗)
動物って難しいですよね~。
でも好きだからまた意味もなく何枚も撮っちゃうんだろうな~。
きなことあくびは迷惑かもー!
とろろ
とっても可愛いお洋服が届いたんですね~♪
お揃いにしたくなる気持ち、私も同じです!!
きなこくんもあくびちゃんも、とっても可愛く着こなせていますよね~♪♪

きなこくんとあくびちゃんとのお揃い服、私も欲しくなっちゃいました~(^-^)
2007/09/20(木) 21:33:41 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
ホントに可愛い洋服が届きましたねぇ~♪
とくにチワワの顔付き洋服すごくいいなぁ~って
思っちゃいました!!
そしてきなこくん&あくびちゃんにぜ~んぶ似合ってますねぇ~☆可愛い~♪

そうそう写真を沢山撮ってしまうのわかりますよ~!
家も今日届き物があって撮影しましたが
すごい沢山撮ってましたよ~!!
2007/09/20(木) 22:05:06 | URL | [ 編集]
yumi
沢山買い込みましたね~笑
またまたワンゲル係数がUP↑ですね^^
でも2チーだと色々揃えて買いたくなっちゃいますよね♪
購入服全て可愛いし きなあくちゃんに似合ってますよ~!

う~ん。1回に撮る画像は家の場合40枚位でしょうか。
お友達といる時はもっと撮ってますが^^
2007/09/20(木) 23:04:04 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
やっぱりお揃いにしたくなりますよね~。
これから、もずくくん&しずくちゃんもお揃い服が
どんどん増えそうですね♪
PERORINさんのお洋服は可愛いのがいっぱいです!
ぜひぜひお揃いにしましょ~♪♪
2007/09/22(土) 23:29:16 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆マロン&くるみママさん
新アドレスどうもありがとう!
リンク変更しておきますね~。
アップリケ可愛いですよね~。
これはおまかせなので開封するまでドキドキなのですよ!

写真たくさん撮りますよねぇ?
微妙な違いなんだけど、撮りすぎちゃって選ぶのが大変です。
2007/09/22(土) 23:34:38 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
ちょっと買いすぎ?(笑)
服ばっかり買ってどうするんだ~?と思うんだけど
可愛いと買っちゃうんですよね~。
最近我慢できなくて・・・ストレス買いかも!

くるみちゃんだけだと40枚くらいですか。
うちも、それぞれだと少ないんだけど、
2チーで撮ると苦労して枚数多くなります。。。
でも写真って面白いですよね♪
2007/09/22(土) 23:49:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 19:26:38 | | [ 編集]
ma*cha
☆秘コメのRさん
返事が遅くなっちゃいましたが、
ブログにコメントありがとうございます!
パンダテレパシーが届いて良かったです(笑)
これからも楽しみにしていますね~♪

2007/10/11(木) 23:05:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
