チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セカンドヒート!
あくびちゃん2回目のヒートです!
最近よく、きなこがあくびに乗っかってました(笑)
だから、そろそろだな~とは思ってたのですよ。
ブログ見たら初ヒートが4月2日でした。ちょうど半年後ですね~。
また大変かな~。きなこ。去勢したから心配は減りますけどねぇ。


先日、秋物のお洋服を買いました。
リバーシブルパーカー。
リバーシブルパーカー
↓裏側はこんな感じ。
裏側~♪
ボアバッグは取り外し可能で両面に付けられます。何入れて歩く?

ロンパース
ロンパース。これを着せると本当に赤ちゃ~ん♪って感じがします。
あくび着用
ジャラジャラ系はもちろん取り外し可能。
子分!
子分のクマちゃんはポケットで待機!
固まり中
フードをかぶせると固まります(笑)
この服が欲しくて行ったのに、他のものまで・・・。
きなこにも買ったんだけど、お直し中のがあるので揃ったらまた後日アップしま~す。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

maki☆maki
あくびちゃん2回目のヒートが来たのですねぇ~!
ホントヒートになると何かと大変ですよね(><)
家のくるみは2回来た後避妊手術をしました。

いやぁ~すごく可愛い~♪
そしてあくびちゃん似合ってますねぇ~☆
きなこくんに買った洋服も揃っての
アップ楽しみにしてますよ~♪
2007/10/03(水) 22:53:08 | URL | [ 編集]
yumi
おおお~っ!
あくびちゃんずコレクションの新入り素敵♪
ドット&ボアバック&ジャラジャラ系と私も好みです^^
冬物欲しい季節になってきましたね~^^;
2007/10/04(木) 14:10:20 | URL | [ 編集]
とろろ
あくびちゃんの新しいお洋服、とっても可愛い~♪
ma*chaさんの好きなドット柄ですね~!!
ロンパースも帽子の所がキュートで、とってもお似合いですね~♪♪
うちも、秋冬服が欲しくなってきました☆
2007/10/04(木) 19:20:08 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆maki☆makiさん
ヒートの時は、あくびよりもきなこの方が大変です。
避妊手術も考えてるうちに2回目来ちゃいました!

お洋服可愛くてたくさん買ってしまったのです。
仕事すごーく頑張らないといけません(笑)
他の服は来週アップできると思います♪
2007/10/04(木) 23:33:13 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
yumiさんも好きな感じですか~?
秋冬服、可愛いのいっぱい出てますよね。
どんどん服が増えていきます・・・。
自分の服は全然買ってないのに~~(笑)
2007/10/04(木) 23:47:55 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
そうなんです~。
ドットが好きなので集まってしまいます(笑)
ロンパースも文句なしに可愛いですよね。
実はきなこもお揃いです!
秋冬服、可愛いのがたくさんありましたよ~。
2007/10/04(木) 23:54:03 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
あくびちゃん、セカンドヒートおめでとうございます!
それから秋冬物のお洋服、すごくカワイイですね^^
いつも可愛いお洋服ばかりで目の保養になります。
2007/10/05(金) 13:13:16 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
返事が遅くなってごめんなさい~!
ヒートも2回目だとかなり楽ですね~。

お洋服も可愛い新作がたくさん出ていて困ってしまいました。
ちょっと買いすぎー?(笑)
2007/10/08(月) 15:07:18 | URL | [ 編集]
ななほ
ご無沙汰してます。
かわいいお洋服ですね!
ピンクのつなぎがすごくお似合いです!
ウチは今年はまだ秋物入手してないんですよ~。
今の時期抜け毛もあるから、まめときなこにもつなぎ買ってあげたいです…
うちもフードかぶせると絶対固まりますけど・・・(^^;
2007/10/08(月) 20:56:07 | URL | [ 編集]
mama
お久しぶりです♪
あくびちゃん2回目のヒートなんですね^^
うちは♂軍団なのでヒートのことはよくわからないんですけど
やっぱりきなこくんパワーアップするんですか?
また遊びにきますね♪
2007/10/11(木) 20:06:36 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ななほさん
お久しぶりです~!
ロンパース可愛いですよね~~~。
これ肌触りもよいのでニヤニヤ触ってます(笑)
うちも抜け毛対策にお洋服は必要です。
これからは寒さ対策かな。もうすごく寒いです!
2007/10/11(木) 23:09:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
わーい。mamaさん、お久しぶりです~。
あくび2回目来ましたよ!
きなこは今回それほどでもないですねぇ。
たまに乗っかって唸られるくらいです(笑)
虚勢効果もあるのかなぁ?

私も遊びにいきますね♪
2007/10/11(木) 23:12:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
