チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒いね
寒いですねー。
寒いのが苦手な私は、ほぼ毎日ストーブをつけています。
おかげで風邪をひいてしまいました。。。

ストーブ
普段、微妙な距離感のあるチワワんずも、
この暖かいストーブ前だけは仲良く共有できるようです。
こんなに近くにいるのは珍しいの。ホントに!

色んなカッコで寝ます。
その1。
ストーブ2

その2。
ストーブ3

その3。
ストーブ4
暖かくて気持ち良さそうに寝ています。

仲良く寝ているけど、あまり近寄りすぎると・・・
あくび怒る
あくびが牙をむき出して怒ります。。。
そして。
あくび怒る2
近すぎでしゅ!!!
あくび怒る3
こういう結果になります。
いつも、あくびが距離を置くんですよね~。。。
きなこもフレンドリーなタイプじゃないから似たもの同士なのかな。
もっと寄り添って生活してほしいわ~。



ところで、あくびのヒートですが今回も無出血です。
きなこは今回ほとんどあくびに興味なし!
それとも、これからなのかな?
たまーに乗っかって、あくびに怒られている程度です(笑)
早くヒートが終わって散歩に行けるようになるといいな。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

おまる
おひさしぶり~
ほんと寒くなったよね~
でも、うちまだ一回もストーブつけてないさ~
我ながらビックリ。

おいものためにそろそろつけるか・・・
とは思ってるけど
人間はまだまだイケそうだよ。
お風邪、お大事にネ!
2007/10/12(金) 22:02:32 | URL | [ 編集]
yumi
体調崩しやすい時期になりましたね(><)
私は今のところ大丈夫そうです☆
きなあくちゃんもストーブ前を陣取ってますね笑
家もくるみがストーブ前でオケツ炙りして陣取ってマス^^;
2007/10/14(日) 22:11:24 | URL | [ 編集]
maki☆maki
今一番体調崩し易い季節になってきましたよね!
早く風邪を治して元気になってくださいね!
いやぁ~きなこくんとあくびちゃん仲良く
暖かい所で寝てるのですねぇ~☆
近すぎて怒って手を出してるあくびちゃんが
また可愛いです♪
でもあくびちゃんきなこくんと近くても
仲良く寝てくれるといいですねぇ~☆
2007/10/14(日) 22:53:46 | URL | [ 編集]
mama
こんばんは~~
ホント寒くなってきましたよね。。
我が家も最近は暖房毎日入れています。
夜はワン達に毛布いっぱい用意したりしています。
季節の変わり目って人間もだけどワンも風邪引いちゃうしね><
2007/10/15(月) 21:02:36 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆おまるちゃん
ストーブつけてないの~?
おいもちゃんも平気そうならまだまだ大丈夫だねー。
うちは毎日つけちゃうから灯油代が心配・・・。
この前、旭川も初雪が観測されたよね?
山の方だと思うけど。
おまるちゃんも風邪に気をつけてね~
2007/10/16(火) 22:36:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
いつも気持ち良さそうに寝ていますよ~。
くるみちゃんもストーブ前ですか!
去年のきなこみたいに尻尾が焦げないように気をつけてくださいね~。

私は乾燥のせいで喉が痛くて風邪も治りずらいです。
yumiさんも体調に気をつけてくださいね!
2007/10/16(火) 22:59:03 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆maki☆makiさん
もう寒いですね~。
寒さに弱い私には嫌な季節です。
ワン達は暖かい所に敏感ですよね~
きなこ&あくびも、マロン君とくるみちゃんのように
仲良くなってくれたらいいな~!
いつも羨ましく見ています♪
2007/10/16(火) 23:06:38 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
寒いですよね~~~。
雪が降ってもおかしくない時期になってきましたもんね。
うちも服着せたり毛布出したりして対策してますよ~。
でもやっぱりストーブ前にわらわら集まってきます。
家の中で一番人口密度が高い場所になってます(笑)
2007/10/16(火) 23:19:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
