チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこの服
今月の初めに記事にした秋物の服。
その時は、あくびの分しかアップできなかったんだけど、
やっときなこの服がお直しから戻って来ました。
無料だったし、お店に頼んだのですが、ずーっと連絡が来なくてヤキモキしてました。
自分で直した方が早かった・・・。

お揃い♪ サスペンダーも可愛いので見せて着せてもいいね!
お揃い~
着用画像なし。。。非協力的で・・・。

きなこ用
どちらも、きなこ用。

ロンパース
ロンパースはあくびと色違いのお揃い♪
紫って初めてで、どうかなぁ?と思ったけど意外に似合いました。

今日は朝からとても良い天気でした!
最近はずーっと曇りや小雨の日が多くて、1日中薄暗かったんです。
今日は仕事も休みだったので、いい気分で過ごせました♪
休みの日に天気が悪いと気分もどんよりするんですよね・・・。
ポカポカ
暖かい窓辺でのんびり~。 天気の良い日が続くといいな!
yumi
暖かそうだし可愛い洋服たちですね♪
ma*chaさんもワンゲル係数上昇しまくりですねぇ笑
紫ってワンコにも意外に似合っちゃいますよね~^^
最初どうかな~と思ってましたけど欲しくて探してます!
今日は最高な秋晴れでしたね♪
今週いっぱいまで。。。でしょうか(><)
2007/10/24(水) 23:44:51 | URL | [ 編集]
maki☆maki
いやぁ~すごく可愛い洋服ばかりですねぇ~♪
そしてすごく似合ってますねぇ~☆
このお洋服を着てのお出かけが楽しみですね♪♪
ホントもう少し暖か日が続くといいですよね☆
2007/10/25(木) 07:34:06 | URL | [ 編集]
とろろ
本当にとっても可愛いお洋服ですね~♪
ma*chaさん、いつも可愛いお洋服、どこで見つけてるんだろう~?って不思議です!

この地域は、本当寒くなっちゃうから、暖かい日がなるべく続いて欲しいですよね~!!
2007/10/25(木) 20:48:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
本当にワンゲル係数が上昇しっぱなしです。
もうしばらく買えません(汗)
紫は今までは選ばない色だったけど、可愛いですね~。

もうちょっと暖かい日が続いてほしいですね。
外は風が冷たくてすっかり出不精になってます。
2007/10/26(金) 00:01:24 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆maki☆makiさん
可愛くて、またしてもお揃いにしてしまいました。
どんどんお金が飛んで行きます・・・ひゃー。
どんどん着せてお出かけしないと勿体無いですよね!

来月は雪降るかな~。
雪が降ると足が冷たくてお散歩を嫌がるので
もうちょっと後にして欲しいですね~。
2007/10/26(金) 00:08:40 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
うちの近くにトリミングやワンコグッズを扱ってる
可愛いお店があるんですよ~。
そのお店に行くと、手ぶらでは帰って来れません(笑)

今日は天気良かったけど、もう風が冷たいですね~。
雪虫もたくさん飛んでるし、雪が降る日も近いかもですね~。
2007/10/26(金) 00:14:32 | URL | [ 編集]
ちろるママ
こんにちわ~ おひさしぶりです。
すっかり寒くなってしまいましたね。
秋物のお洋服とぉーってもカワイイ☆☆☆
ピンクのサスペンダーがとってもキュートですね♪
是非是非今度はおそろいで着てるの所をリクエストします。
ロンパースもお似合いです!
もこもこした生地で、暖かそうですね。
ロンパース持ってないので、欲しくなっちゃいました(笑)
2007/10/26(金) 16:18:11 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ちろるママさん
お久しぶりです♪
リクエストいただいたので写真撮れたらアップしますね♪
サスペンダー可愛いけど、下に着せるシンプルな服がないことに気付きました!
結構柄物が多くて・・・。

ロンパースを着せると赤ちゃんみたいで
とーーーーっても可愛いですよ!
ぜひぜひロンパース仲間になりましょう~☆(笑)
2007/10/26(金) 19:06:44 | URL | [ 編集]
おまる
ほんと最近ちょっと温かいよね?
雪虫は飛んでるけど、雪はもうちょっと後かもね♪

きなことあくびは相変わらずオサレさんだね~(^^)
おいもは絶対嫌がるから
今、うちにはお洋服一着もないよ・・・トホホ(T_T)
2007/10/27(土) 20:56:59 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆おまるちゃん
返事遅くなってごめんねーーーーーー
先週雪降ったよね~。
けど何だかんだで暖かいよね。

服は飼い主の自己満足です(笑)
きなこはすごく迷惑してると思う~。
2007/11/05(月) 22:11:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
