チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶり~
かなり長くお休みしてましたね。
チワワんずはとても元気ですよ~!
更新を休んでる間、あくびが毎晩台所に進入して悪さをするという出来事がありました。
現在も進行中ですが・・・。その話はまた後日。
久しぶり~

今日は、その他のニュースです!妹宅に新しい家族が増えました~♪
めいちゃん
フレンチブルドッグの女の子。めいちゃん。
まだ1ヶ月半くらいかな?

よもぎ
よもぎはお兄ちゃんになったんだよね~。

よもぎ&めい
大きさはこんなに違うの~~。
もう思い出せないけど、よもぎもこれくらいだったんだよねぇ。

よもぎ&めい♪
遊びたくてしょうがない、よもぎ。一生懸命誘ってます(笑)
きなことあくびは、まだご対面していません。
まだ1回目のワクチンしか終わってないからね~。早く会いたいね。
これから、たまによもぎと一緒にブログに登場しますのでヨロシクね♪

ところで、休んでる間にすっかり冬になってしまいましたね~。
寒いけど皆さん&ワンコ達は風邪をひいてませんか?
うちは、きなこがたまにセキのような、くしゃみのようなものをしてます。
気をつけてあげなくちゃなーと思います。
ユウ
あれまー紹介してくれてありがとう♪♪
1番最後の写真、
よもぎだけノリノリだね^^;
オモチャと勘違いしてるのではなかろうか。。。
一気に冬になっちゃったけど、
ちっこいうちにどんどん遊びにきてねっ
2007/11/19(月) 15:06:19 | URL | [ 編集]
maki☆maki
しばらく更新されてなかったので気に
なってましたが元気そうで良かったです♪
もうすごい雪ですねぇ~(><)
今日もいま凄く降っててこれから
私は仕事なのですが行きたくない気分です。。。

そして妹さんのお家で
増えた家族のめいちゃんとっても可愛いですねぇ~☆
今度きなこくん&あくびちゃんと
会ったら仲良く出来るといいですねぇ~♪
2007/11/20(火) 07:57:48 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
お久しぶりです!!
めいちゃんカワイイですね~
フレブルの赤ちゃんなんて見たことが無いので、
こんなにちっちゃいのかとビックリしました。
きなこ君、あくびちゃんとの対面が楽しみですね♪
2007/11/20(火) 09:40:08 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ユウちゃん
めいちゃんが大きくなるのが楽しみだね~。
誰よりも楽しみにしてるのは、よもたんかもね(笑)
どんどん遊びに行くよ~~♪
2007/11/22(木) 21:14:07 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆maki☆makiさん
ご無沙汰してます~。
私の体調がいまいちで、なかなか更新できませんでした~。
雪こっちもすごいですよ~。
すでに雪かきで体が痛いです・・・。

めいちゃん可愛いですよ~。
まだ赤ちゃんの匂いがするんです。懐かしい~
2007/11/22(木) 21:18:21 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
ご無沙汰してます~。
フレブルの赤ちゃんは、赤ちゃんの時からお顔にシワがあるんですよね~。
それがすごく可愛いです!
今は体重があくびと同じくらいだけど、
きっとあっという間に大きくなりますよね~。
早く、きなこ&あくびと対面させたいです!
2007/11/22(木) 21:24:09 | URL | [ 編集]
ちゃこ
はじめまして365カレンダーから遊びに
来させて頂きました
きなこちゃんあくびちゃんかわいいですね
最初あくびちゃんを見た時驚きました
なんとうちにいるチワワのぷちこに
よく似てるんですもの
一度お見せしたいわ
2007/11/24(土) 20:35:37 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ちゃこさん
コメントいただいてたのに返事が遅くなってしまってスイマセン。
カレンダーから来てくださったんですね!
何と!うちのあくびに似ているんですか~?
似てる子がいると嬉しくなってしまいますよね。
見てみた~い!
2007/12/03(月) 22:23:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
