チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう!
妹から、きなこにプレゼントをいただきました。
どうもありがとう!
プレゼント
一番右のおやつは妹の手作りです。
黒ゴマ&きなこの入ったプレッツェルだそうです。

おいしくいただきました♪
きなこ
ありがたや、ありがたや~

あくび
愛情が入ってるでしゅね~

てんとうむし
てんとうむしにも釘付け。
ガブリ
早速プピプピ鳴らして遊んでいましたよ~。
ユウちゃん、どうもありがとう~
とろろ
妹さんから、プレゼント☆
とっても優しい妹さんですね~♪
ワンコ用、プレッツェルなんてあるんですね~!!
きなこくんもあくびちゃんも、夢中ですね☆
喜んで食べている姿を見ると、とっても癒されますね☆
2008/01/28(月) 19:06:55 | URL | [ 編集]
ユウ
わー!こんな風に紹介してくれるんだったら、
もっと可愛い豚耳(どんなだ・笑)にすれば
よかったよー(≧∇≦)
てんとう虫気に入ってくれたんだね~
よもぎなら、丸呑みだわ( ̄□ ̄*)!
2008/01/28(月) 19:19:58 | URL | [ 編集]
ちゃこ
プレッツェル思わず人間用で食べられるんだと
思いました、器用に両手で食べるあくびちゃんときなこちゃん良かったね
2008/01/29(火) 17:34:08 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆とろろさん
妹の手作りなんですよ。
香ばしい香りがするので、尻尾ふって喜びます。
おいしそうに食べてくれると、ニコニコして見ちゃいますよね~。



2008/01/29(火) 22:26:00 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ユウちゃん
豚耳もおいしくいただいてますよ(笑)
奪われるから別々の部屋で・・・。
てんとうむしはお気に入りで、毎日くわえて犬っ走りしてるよ~
2008/01/29(火) 22:34:01 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆ちゃこさん
人間でもOKかもですね~。
すごくいい香りがするんですよ!
きなこもあくびも夢中で食べてますよ♪
2008/01/29(火) 22:45:12 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
手作りのおやつなんて美味しそう!
そういえば前回の記事読みました↓
うちのウィンは私が爪を切ろうとすると嫌がりますが、
お店でお願いすると、いつも「いい子でしたよ~」
って言われます。
やっぱりプロってすごいなぁといつも感心しちゃいますよ☆
2008/02/01(金) 13:42:15 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
返事が遅くなってごめんなさい!!!
手作りおやつは本当に美味しそうですよ♪

ウィンちゃんも爪切り嫌がるんですね~。
飼い主には抵抗しても、他の人だと諦めがつくのかもしれませんねぇ。
2008/02/10(日) 08:57:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
