チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あくび2歳
今日、あくびちゃん2歳の誕生日でした。
特にお祝いはしなかったので、写真だけはおニューの服で。。。

相変わらずのチビッ子で今でも「こっこ(きなこの子供)ですか?」と聞かれます。
そんなあくびが2歳だなんてねぇ。しみじみ。
これからも元気で仲良く一緒にいてくれることを願ってます。
2歳でしゅ♪


2月に注文していたお洋服。
誕生日のちょっと前にタイミングよく届きました♪
お洋服
きなこに撮影拒否されたので、詳細はまた後日・・・。

先週、長男が高熱を出してほぼ一週間学校を休んでいました。
長男は普段から、部屋のどこに行くにもあくびを小脇に抱えて一緒にいるのですが
その一週間は相当具合が悪くて近寄るのも拒否。。。
私も付きっ切りだったので、きなことあくびには寂しい思いをさせたと思います。

今週はたくさん可愛がって、散歩にも連れてってあげようと思っていたのに、
毎日天気が悪い~。
そして私は花粉症と看病疲れ?がどっと来てグダグダです。。。
きなこ&あくび、ごめんよ~。
おまる
お久しぶりです~

あくびたん、二歳おめでとうー!
(^o^)/

相変わらずちっこいのね…(笑)
てか、大きくなったあくびが想像できません…

最近ずっと寒くて私も調子出ないよ(涙)
2008/05/22(木) 11:17:59 | URL | [ 編集]
まきねぇ
あくびちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!~また楽しい事一杯の一年で有りますように♪
2008/05/22(木) 16:52:20 | URL | [ 編集]
すずりん
あくびちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう。おニューの洋服かわいいね!ここ数日アルフの調子が悪くて・・・原因は多分ストレス!ボチボチ回復にむかってる。私もかなりのお疲れモードだよ。
2008/05/22(木) 17:03:47 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆おまるちゃん
おひさしぶり~~!
お祝いの言葉、ありがとう♪
私も大きいあくびは想像できません。(笑)
最近寒いよねー。おたがい体に気をつけようね~
2008/05/25(日) 20:11:40 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まきねぇさん
お久しぶりです!
いつも読み逃げですいません~
あくびにお祝いの言葉をありがとう♪
そしてそして、桜ちゃんもおめでとう!!!
楽しみだねぇ~♪
2008/05/25(日) 20:17:54 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆すずりんさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
あっという間の2歳でした。
アルフ君が回復したと思ったら、次はミューちゃん!?
すずりんさんも看病で体壊さないようにね・・・。
2008/05/25(日) 20:18:28 | URL | [ 編集]
yumi
かなり出遅れましたね・・汗
あくびちゃん、お誕生日おめでとう♪
あくびちゃんの着ているお洋服。ワタシも見張っていたつもりでしたが、気づいたらCLOSEで買えず!!
可愛いですよね☆

それとSHOPのオープンおめでとうございます!!
以前に作って頂いた商品も最高の出来栄えだったので
是非またNEWSHOPでもお願いしたい☆
ゆっくり遊びに行きますね♪
2008/06/01(日) 13:28:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆yumiさん
お久しぶりです!
yumiさんも、くるみちゃんもお元気ですか?
あくびにお祝いの言葉ありがとうございます!
この服可愛いですよね~。
私もこの度やっとゲットすることができました。
忙しくて詳細をアップすることができない・・・。

SHOPもなんとかオープンしました。
まだ品揃えが少ないんだけど、
6月中にまた更新したいので頑張ってます!
お気に入りのものが見つかったら宜しくお願いします♪
2008/06/01(日) 20:59:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
