チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペットショップで
今日、妹に誘われてお出かけ。
きなこに出会ったペットショップを覗いて来ました。
今朝入荷して10着売れたと言うヴィンテージデニムオーバーオールを買ってしまいました。
買ってもらったー

そこの店員さん、私と妹を覚えてました。きなこの事も。
「あのハスキー顔のね!」って(笑)
そっかー。私はキツネに見えるけど、店員さんはハスキーに見えたんだー。
そしてね、すっごーーーーーーい可愛いチワワちゃんがいたの!
白黒パーティーの女の子!
連れて帰ろうかと何度も思った。けど、我慢。
2匹目は今年の冬か来年と思ってたので、その頃に出会ってたらお迎えしてただろうなぁ。。。
今はきなこをたくさん可愛がってあげよう!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

mama
オハヨウです~
今日は暑くなりますね~~~( ̄□ ̄;)!!

オーバーオール似あってマス♪
うちのジャックはつなぎを着せると変な歩き方するんですよ~~(笑)
後ろ足に違和感を感じるのかも。。。
2ワン目は今年の冬か来年に来るのね♪
楽しみだね♪私も楽しみ~~~\(^O^)/
近くにペットショップがあるといいよね
うちは田舎なので。。小樽とか札幌まで行かなきゃなのですぅ~~。。。

2006/07/13(木) 09:14:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
今日は暑かったですね~。
仕事から帰ってきて家に入ったらモワーッとしてました。
留守番してるきなこの為にも除湿機が欲しいです!

つなぎ初めて買ったんですけど、やっぱり歩き方へんです(笑)
いつもよりノロノロしてますよ。
多頭飼いとても憧れます!mamaさんが羨ましいです!
その為には部屋ももっと片付けなくちゃならないし、今から少しずつ準備しようと思います!
2006/07/13(木) 17:32:10 | URL | [ 編集]
ハイテクフラワー
デニムの服可愛いねー!!(>_<)
きなこ~似合ってるよぉ♪
↑でも歩き方変なの??(笑)
素材が素材だけに重たいのかな??
多頭飼い、私も憧れるなぁ~。
うちは狭いから無理だけど、
ma*chaさんちなら広いし、ご近所もいい環境ポイから大丈夫そう♪
がんばってね~(^^)
2006/07/14(金) 10:19:07 | URL | [ 編集]
オーバーオール可愛いですね!
やっぱ男の子だから似合うのかな?

ロコは女の子っぽくないから可愛いの着せないと^^;
まぁ、家の中では気にしないですがね(笑)

今可愛い浴衣入札中!落札できたら紹介しますね^^
2006/07/14(金) 19:13:58 | URL | [ 編集]
ma*cha
何かね、後ろ足が嫌な感じらしく、
着てすぐはその場で固まってるよ(笑)

イオンで見たチワワちゃん本当に可愛かったんだー。
目に焼きついて今でも忘れられない・・・。
でも、きなこが子供達に完全になつくまでは我慢します!
2006/07/15(土) 08:30:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
これのスカートもありましたよ~。
サイズがなかったらスカートにしようと思ってたんです(笑)
きなこは逆に男の子に見られないんですよ。毛色のせいかな?

浴衣落札できたかな?頑張ってください♪
2006/07/15(土) 08:33:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
