チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠いの。
今日は皆家にいたのに誰にも相手をしてもらえなかったきなこ。
つまらない様子で寝てばかりでした。

あ、寝ましたねー。いつもどおり屋根の上に・・・。
うとうと・・・

しばらくして振り返って見ると・・・。
ぐわーーー!重みで屋根がーーー!
それ、疲れないの?ちゃんと眠れてるの?
だらーん

見てるこっちが疲れてくるから、ちゃんと寝ようね?
すやすや
じゃあ、ここで。。。

ちがーーーう!!


ところで、今日またあのペットショップに行ってきました。
あの時に見たチワワちゃんが忘れられなかったのよ~・・・。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ユウ
パソの前で大爆笑ですーーーー(≧∇≦)ノ彡 
めっちゃ笑える~クププ(^m^)
でろーんとしてるぅ
でも寝てるぅ かわいすぎっ
あのかわいこちゃんの画像は・・?(^m^)
2006/07/15(土) 22:20:07 | URL | [ 編集]
ma*cha
こんな感じでした(笑)
ずりずりと落ちてる事に気付いてないんだろうねぇ。
っていうか、屋根に寝るのやめてくれー。
どんどん形が崩れてってます。

かわいこちゃんは明日。ふふふ。
2006/07/16(日) 07:47:36 | URL | [ 編集]
mama
き・・きなこちゃん(君)・・・(笑)
よほど眠かったんだろうね~~~
眠くて眠くて体制を忘れてしまうほどだったのね~~
素敵な報告に嬉しくて楽しみで♪
早く見たいな~ワクワク♪
最初は大変かもだけど、楽しいよ~~~♪
ハイテンションなmamaでした(笑)
2006/07/16(日) 08:22:34 | URL | [ 編集]
ma*cha
つならなくて寝ちゃうことがよくあります。
犬は頭に血が上る感覚とかないのかな~?
でも気持ち良さそうに寝てるんですよね(笑)

明日お迎えに行ってきます♪
今日はバリバリとお片づけに励んでいますよ!
2006/07/16(日) 11:18:08 | URL | [ 編集]
ハイテクフラワー
きなこー(^^)
きなこがひとりぼっちで変なとこに寝てる間に、
ma*chaお母さんはイオンをウロウロしてましたよ~(笑)ハイテクがばっちり目撃しましたよ~(笑)
2006/07/16(日) 18:14:57 | URL | [ 編集]
すばらしい寝方!それを写真に収められるなんてうらやましい。寝てる姿って可愛いけど特にうちは写真取れなくて;;
娘の部屋でいびきかいて寝てるのを覗きに行ったら起きちゃったり、最近は私のベットで一緒にのんびりしながら寝てしまうけど、枕が私の首だったりで・・・
なので、こういう画像見るとうらやましいです^^;

ペットショップの可愛い子、早く家族になれると良いですね(マテ
2006/07/16(日) 20:21:59 | URL | [ 編集]
ma*cha
昨日はどうも~!まさかバッタリ会うとは!
ちゃんとメイクしとけば良かったと後悔です(笑)
ハイテクさん、帰りペットショップ寄ってみたかな?
2006/07/16(日) 20:41:43 | URL | [ 編集]
ma*cha
うちも撮れるようになったのは最近です。
デジカメの電源入れた音で起きちゃったり・・・。
このときはホントに眠かったみたいで、
私が近づいても何回撮っても起きませんでした(笑)

女の子チワワちゃんお迎えしますよ!
楽しみです♪
2006/07/16(日) 20:46:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
