チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己紹介
牛じゃないわよ!
あたちの名前は「あくび」
おかーたんが付けてくれたんだけど、おかしな名前でしゅねぇ。
でも、お兄ちゃん達が「こむぎこ」とか「はくりきこ」とか言ってた時はドキドキしたわ~。。。
毛色はパーティーって言って、斑点があるの。
頭の黒い点がチャームポイントよ♪あ・・・牛なんて言わせないわよ!
特技は高速しっぽ振り。きな兄たんよりすごいんだって。

まだ赤ちゃんだから、おなかがポンポンなの。
いつになったらクビレのある素敵なレディーになれるのかちら?
それに泣き声がピヨピヨピヨピヨと聞こえるらしくてみんな笑うの。

そして、さっきは怖い体験をしたの・・・。
怖いよ~
おかーたんが体重はかるよーって乗せたの。怖くて怖くて震えたわ・・・。
針が震えて正確には測れなかったけど700gくらいだって。
それって大きいの?小さいの?

これからもどんどん登場するからヨロチクねー♪

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

しみず
かわいいかわいいかわいい~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ぬいぐるみみたいですね!!
量りの上に乗っているのが、たまりませんね♪
また遊びにきまあす☆
2006/07/18(火) 19:01:15 | URL | [ 編集]
mama
もう~~あくびちゃん可愛いってば~~(*^_^*)
うちのみっちぃは2ヶ月になる2日前に来た時で700㌘で
今は2ヶ月半で750㌘くらいです。
あくびちゃんもこぶりちゃんなのかもですね~♪
名前・・「こむぎこ」ちゃんじゃなくて良かったネ(笑)
2006/07/18(火) 20:22:55 | URL | [ 編集]
とうとう来ちゃったんですね~。
カワイイv-238
私も男の子も欲しいけど、住まい上もう飼えませんね・・・
またブログ覗きに来るの楽しみが増えました(*^▽^*)

あくびちゃん、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2006/07/19(水) 09:40:49 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
あくびちゃん、かわいいですね!
うちももう一匹とは思いつつも、なかなか・・・
ホントうらやましいです。
成長が楽しみですね♪
2006/07/19(水) 11:51:19 | URL | [ 編集]
ma*cha
ホントぬいぐるみみたいです。
量りに乗せられるのも今のうちだけですねぇ。
2006/07/19(水) 18:38:54 | URL | [ 編集]
ma*cha
今日また乗せたら減ってました。
環境の変化のせいか、ものすごく動き回るからか・・・。
こむぎちゃんなら可愛いけど、こむぎこはちょっとねぇ(笑)
すごく可愛くて、あくび姫と呼ばれてます(笑)
2006/07/19(水) 18:45:06 | URL | [ 編集]
ma*cha
来ちゃいましたよ~!
1週間我慢のはずなのに、もうゲージから出してきなこと遊ばせてます(笑)
ムクムクしててぬいぐるみが動いてるみたいです。
これからもヨロシク~♪
2006/07/19(水) 18:49:50 | URL | [ 編集]
ma*cha
いつか2匹目をと考えてたんだけど、
きなこが犬嫌いなところがあって、色々考えて今迎えることになりました。
ゲージの外から遊びに誘ったり、なかなか楽しそうです。
あくびちゃんの成長楽しみです!
2006/07/19(水) 18:55:29 | URL | [ 編集]
ルビーママ
こんにちわ~!!
あくびちゃん可愛い~!!! 名前も可愛い!!
いいなぁ~私ももう1ワン欲しいですー。

初めての経験いろいろあるけど、きなこお兄ちゃんが居るから平気だね!!

きなこ君もあくびちゃんも頑張れ~!!(*´∇`*)ウフッ


HPつい最近作ったばかりだったのですが、引っ越すことになりました。 お時間があるときでいいので遊びに来てくださいね~(o^∇^o )ノ

これからもヨロシクお願いします。
2006/07/21(金) 16:13:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
2匹って大変かな~って思ってたけど、今のところ何の心配もなく楽しんでます。
小さいのにすごくやんちゃで、きなこより活発になるかも。
あくびちゃんヨロシクね♪

HP引越したんですね!また遊びに行きま~す。
2006/07/21(金) 18:26:00 | URL | [ 編集]
へるしー
かわイイー...(´З`)
うちのランク♂も牛柄です。
でもでも、4kg弱。。。デカ
2006/07/21(金) 19:32:28 | URL | [ 編集]
ma*cha
へるしーさん、はじめまして!
牛柄かわいいですよねー。
あくびはお尻のほうに集中しちゃってるけど。
ランクくんは大きいんですねー。
でも、うちのきなこもデカチワになりそうな予感です。
2006/07/23(日) 10:10:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
