チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひづめバトル
ものすごい写真が撮れました!
ギョッ!
あくびちゃん、鼻にシワを寄せてガウガウしてるところです。
びっくりしたきなこの顔に注目~!(笑)

今日は動画に初挑戦です。
1個しかないひづめを巡って日々バトルしてます。
さて、どちらが勝つのでしょうか?


あくびが我が家に来てから1週間ですが、
あくびのほうがガウガウ言って噛み付いていくんですよね。
きなこは押され気味で逃げています。。。ガンバレ!

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

あんこ
可愛すぎますっ
きなこちゃんはひづめが欲しいのより、
あくびちゃんに はぐはぐとちょっかいかけて、
可愛がっているように見えます~v-238
こんな風にじゃれて遊んでいる風景・・懐かしいなー
また赤ちゃんわんこが欲しくなります。
2006/07/24(月) 18:18:44 | URL | [ 編集]
ぴょん♪
あくびちゃん、ほっこり系と思ってたのに...
ものすごい、きかん坊だー!
上の写真、面白すぎ~!
2006/07/24(月) 19:11:45 | URL | [ 編集]
ユウ
1度ソファーから落とされて、戻ってきたきなこ。
その後現れなかったけれど、どこにいたの??
私も画像のせてみたいーーーーっ
今度教えてほすい!
木曜日、ひそかに楽しみでなりません(^m^)
はっくしょん。。じゃなかった、あくびちゃんに
手を焼いてるいいおにいたんだね^^
2006/07/24(月) 19:38:12 | URL | [ 編集]
mama
おぉ~~!!
あくびちゃんなかなか攻撃的だね~~♪
きなこちゃんは優しく遊んであげている様子だね~~(^-^*)

こうして見ると大きさ結構違うのね~~(^o^;
うちも今の所体重1㌔違いだけど
ガウガウバトルの時は私の方がヒヤヒヤしちゃいます(笑)
2006/07/24(月) 20:12:10 | URL | [ 編集]
ma*cha
可愛がっているのかな~。
どちらかが耳を噛むなどしてちょっかいをかけてバトルになるんですよ。
あくびはまだ加減がわからないのか本気で飛びかかってくのですごいですよ!
2匹見てると飽きないです。
2006/07/24(月) 22:06:46 | URL | [ 編集]
ma*cha
見かけに騙されちゃダメですよ~(笑)
あくび、ものすごーくきかないです!
人に抱っこされてると大人しいんだけど、
きなこ相手だと唸ったりしてすごいです。
先が思いやられる~~
2006/07/24(月) 22:10:41 | URL | [ 編集]
ma*cha
戻ってきてソファーのはじから外を眺めていたよ(笑)
動画のせるの簡単なんだよー。
今のユウちゃんだったら出来ると思う(笑)
木曜日楽しみだね!聞き違いで来週だったらゴメンネ。ひやひや。。。

2006/07/24(月) 22:14:28 | URL | [ 編集]
ma*cha
きなこは手加減してると思うんだけどねー。
大きさすごく違うでしょ?
きなこが大きいだけなんだけど、比べると皆に驚かれます。
バトル見てるほうがヒヤヒヤしますよね・・・。
止めるべきなのか、見守るべきなのか・・・。
2006/07/24(月) 22:18:24 | URL | [ 編集]
ルビーママ
すご~い!!あくびちゃんやるねぇ(笑)
お兄ちゃんどしたぁ!!(^ー^* )フフ♪

チワワでもひづめ好きなんだー。アレって結構でかいからチワワ用じゃないな!って思ってました。

いいかも。あれならかなりの時間・・・日数遊んでてくれるかも?! ふつうの棒ガムとかだと即効食べ終わっちゃうんです(;_;) 用事を済ませてる間にカミカミしててね~!!って思ってるのに、30分くらいで間食。グリニーズ(小)なんて2分ほどですけど・・・(゚▽゚;) 長持ちしてくれな~い!!
2006/07/25(火) 00:38:54 | URL | [ 編集]
きなこちゃん半年とはいえ、やっぱあくびちゃんより全然大きいですよね~。
女の子の方が強いのかしら^^
あくびちゃん可愛い~♪
2006/07/25(火) 14:54:35 | URL | [ 編集]
ma*cha
あくびちゃん強気なんですよ~。
ひづめ、大好きですよ!
固いからかなり長い間カミカミできますね。
きなこもおやつなどは丸呑みしちゃうのです。
だから怖くてグリニーズはあげてません。
喉に詰まったら怖くて。。。
2006/07/25(火) 20:11:43 | URL | [ 編集]
ma*cha
きなこが標準より大きいんだと思うんだけど、
あくびと比べたら倍以上ですねぇ。
あくびは負けることもあるけど、すぐガウガウ言って仕返しに行きます。
女の子のほうが強いかもですね(笑)
2006/07/25(火) 20:15:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
