チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お洋服
今日はお出かけして、あくびちゃんに初めてのお洋服を買いました!
なかなかサイズがなくて、一番小さくて安かった服を(笑)
おすわり披露でしゅ
買ってもらったでしゅ!おすわりもできるんでしゅ!

あくびちゃん、教えてないのにお座りできるようになりました。
きなこ効果か!!
服は着れるけど、まだぶかぶか~~~。しばらく着れるね。
でも・・・。
脱がせてくだしゃい~
早く脱がせるでしゅ!!!!

服に慣れてないので嫌みたいね~(汗)
一生懸命服をカジカジしています・・・。

服は、きなこ&あくびをお迎えしたペットショップで買ってきたのですが、
ついでにワンコたちも覗いて来ました。
あくびより後に生まれたチワワンが3匹いたんだけど、あくびより大きかったの。
あくびちゃん、ごはん足りてない?と心配してしまいました。
土曜日にはワクチン接種に病院に行ってくるので体重はかってもらってきま~す。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ルビーママ
あくびちゃん可愛いねぇ(*´∇`*)
洋服も可愛い~!!!

ルビーも洋服暇になったら首の部分噛み噛みしてますー。(=。=; ) でも嫌いではないみたいなんですよねー。お着替えの時とか服持って行ったら嬉しそうに膝に乗ってくるし。「はい。着せてくらちゃい!」って(笑)

でも噛み噛みはやめてくれ~!!可愛い洋服でも首元伸びるわ、穴開きまくるわ・・・見た目悪い~。

あくびちゃんお座りできて偉いね~!!お兄ちゃん効果かな?(^ー^* )フフ♪
2006/08/03(木) 22:18:17 | URL | [ 編集]
mama
きなこ君がお座りとか出来ていると特に躾をしなくても
見て覚えるみたいだよ~
うちもそうだもん♪なのでホント手のかからない子です(^-^*)
やっぱり女の子は服も着せ甲斐があるよね~
うちのみっちぃはどうしても女の子顔なので(男の子なのに)
女の子っぽい服を着せたいと思ってしまうんだよね(^o^;
小さい頃の足の短さって可愛いよね♪
この時期しか味わえない可愛さだよね~\(^O^)/
2006/08/03(木) 23:05:13 | URL | [ 編集]
ma*cha
慣れれば大丈夫だと思うけど、カジカジして穴開きそうだったので脱がせました。
ルビーちゃんもカジカジするんですね。
首元伸びちゃうのはやっぱりもったいないねー(笑)
あくびも洋服好きになってもらいたいな♪
2006/08/04(金) 15:25:48 | URL | [ 編集]
ma*cha
見て覚えるんですねー!犬は賢いわ!
うちは子供も男2人なので、やっと女の子服が買える!と大喜びです♪
でもワンコは何着せてもOKですよね(笑)
みっちぃくんは女の子顔ですよねぇ。可愛い!
きなこもよく間違えられたけど、最近ガッチリしてきました。
あくびはまだまだ足が短くて、何やっても赤ちゃんぽいです(笑)
2006/08/04(金) 15:40:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
