チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
涼しくなってきた
数日前、ふと振り返るとアルミボードの上にきなこが!!!
やった!買って良かった~。気持ちいいことがわかったのかい?
寝てる~~
でも、やはりお盆が過ぎてから涼しくなってきました。
今日はソファーやクッションなどあたたかい所で寝ています。
ま、いいさ。来年からも使えるもんね。

あくびちゃんは暑い時、ここで寝ています。
誰だ?
パソコンデスクの下です。ここは避難場所でもあるようで、子供に捕まりたくないときに隠れています。
あくびは小さいのでテレビの裏やストーブの裏。家具の隙間にらくらく入れます。
何かいいものを見つけたらそこに持って行ってカジカジしてます。
そして、ホコリと共に出てきます(汗)
隅々まで掃除しなくては・・・。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ハイテクフラワー
そうそう、犬が家具の下とかから出てきたとき、
鼻に埃がくっついてたりすると
掃除してないのがバレて困る(笑)

きなこのひんやりシート、いいなぁ~!
私が使いたいよ(笑)
2006/08/19(土) 22:35:17 | URL | [ 編集]
mama
そうなんですよ~
小さいとどこでも入れちゃうので・・・ある意味困る。。(^o^;
ホント涼しくなってきたよね~~
来年の夏はひんやりボードできなこちゃん&あくびちゃんも
快適に過せるね☆
2006/08/20(日) 06:26:37 | URL | [ 編集]
モモ
頭隠して足隠さず?
超かわいいです!
出ちゃってる足をつつきたい~!!!
アルミボードって涼しいんですね。
ウチも買おうかな★
2006/08/20(日) 07:55:06 | URL | [ 編集]
パソコンデスクの下って涼しいのかな・・・
うちも猫がそこで良く寝ています^^;

アルミボード、来年はあくびちゃんときなこちゃんで取り合いになるかもですね。
楽しみにしています~。
2006/08/20(日) 21:04:55 | URL | [ 編集]
ma*cha
あくびが出入りするので綿埃が出てきます(汗)
隙間って掃除しづらいんだもーん(開き直り・・・)

私も、ひんやりシートに寝てみたことありますよ(笑)
暑い日はやっぱり気持ちいいです。
エアコンのある家だったら、もっとひんやりするんだと思います!
2006/08/20(日) 22:12:42 | URL | [ 編集]
ma*cha
本当!困りますよね(笑)
探したら、ものすごい隙間で寝てたりするんですよ。
きっと、どんどん大きくなるからそのうち入れなくなるでしょう!
アルミボード、来年も忘れることなく使ってもらいたいもんです。。。
2006/08/20(日) 22:18:56 | URL | [ 編集]
ma*cha
耳だけちょこっと出てるときもあって、すごく可愛いです(笑)
アルミボードとか大理石のとか、ひんやりアイテムって色々ありますよね。
最初は見向きもしなくて、今やっと使ってくれたので安心しています。やれやれ。
2006/08/20(日) 22:23:17 | URL | [ 編集]
ma*cha
犬や猫って快適な場所で寝ますよね。冬は暖かく夏は涼しい場所。
だから涼しいんじゃないかなぁ?
アルミボード、大き目を買ったつもりだったんだけど、きなこを乗せたら狭くて・・・。
だからやっぱり取り合いになりそうですよね(笑)
2006/08/20(日) 22:26:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
