チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
豚耳
以前、きなこに豚耳をあげたら大興奮して大変だったので、
今日はカットされた小さな豚耳をあげました。
しばらくカジカジして完食したきなこ。
次のターゲットに狙いを定めています・・・。
監視中
あくびが時間をかけてカジカジ中の豚耳・・・。
あくびもきなこが近づいてきたら唸ったり場所を移動したりしてカジカジ。
飲み込むことができないらしく、もうエキスをたっぷり吸われたと思われるダラ~ンとした豚耳が口からちょこっと見えました。
そこで、きなこがすかさず奪い取りっ!!!
え!!と思った時にはもう丸飲みした後でした。
悪くないもん!
悪くないもーん。あくびがどんくさいんだもーん。

あくびちゃーん。今度はきなこから隔離してゆっくり食べさせてあげるからね。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

mama
豚ミミいいですよね~
(チビ達にはまだあげていませんが・・)
うちのおっきい兄たんはダイスキですU^ェ^U
きなこちゃんの成長をいつもジャックに重ねて見ています♪
約1ヶ月違いなので
1ヶ月後にはこんな感じなんだ~って♪
あくびちゃんもそろそろ毛が抜ける頃かな??
2006/08/23(水) 18:24:06 | URL | [ 編集]
ma*cha
あくびにあげる予定ではなかったんだけど、
気付いてちゃっかりお座りして待ってたんです(笑)

私はみっちぃくんとあくびを重ねてますよ~!
あくびももう少しだな~とか。
そろそろ毛が抜ける頃ですね。
薄毛ちゃんなのでスムチーになっちゃいそうです(笑)
2006/08/23(水) 19:31:41 | URL | [ 編集]
モモ
豚ミミってずっと気になっていたんですけど
あげたことないんです。
こんなに喜ぶならウチもあげてみようかな~☆
あくびちゃん、きなこちゃんに取られちゃって残念!
悲しいお顔も見たかったです~♪
2006/08/24(木) 10:37:41 | URL | [ 編集]
ハイテクフラワー
きなこ~丸呑みはヤバイよ~(笑)
おいももおやつあげると、取られたくないからなのか、
よく噛まずに飲み込んでるときがあるんだよね~。
消化に悪そうだからゆっくり食べて欲しいんだけどな~。
誰も取らないっての!(笑)

あくびたんもだんだん大きくなって・・・♪
(って言ってもやっぱりちっこいけどw)
これからも二匹の成長が楽しみだねぇ~(^^)
2006/08/24(木) 13:43:58 | URL | [ 編集]
ma*cha
ひづめよりも豚耳のほうが好きみたいです。
長持ちするひづめのほうが私はいいんですけどね(笑)

あくびは取られたことに気付いてないというか、
あまりの早さにキョトンとしてましたよ(笑)

2006/08/25(金) 12:50:55 | URL | [ 編集]
ma*cha
そうそう!近づくと焦って早く飲み込もうとするよね!
きなこはフードやおやつもほとんど丸飲みなんで、
カリカリッ、サクサクなど可愛らしい音を聞いたことがありません。。。

あくびも大きくなってきたよ~。
いたずらも多くなってきて手のかかるやんちゃ姫です!
2006/08/25(金) 12:55:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
