チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動けません・・・
見苦しい足をさらしてスイマセン・・・。
大集合!
今日あくびが膝に乗ってきて寝ているのを見て、きなこが近づいてきました。
初めは側で寝てたんだけど、そのうち足の間に入り込んできました。
あくびだけずる~い。とでも思ったのかな?
可愛いヤツめ!!!

昨日もそうでした。
たまにお昼寝する時、きなこと一緒に寝るんです。
でも、きなこが既に寝てたので、側にいたあくびを連れてベッドに向かいました。
それに気付いたきなこが「え?え?」って感じで焦ったように追いかけてきたんです。
怒ってると思ったのか耳を下げて一生懸命ペロペロしてくる姿が可愛かったです(笑)
寝てたから気をつかったんだけどなー。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

モモ
かわいい~!!!
こんな風に二匹に甘えられてママさん幸せですね☆
どっちもママの一番になりたいんでしょうね、かわいいです♪
それにしてもきなこちゃん、足の隙間にジャストフィット!!!
2006/08/25(金) 20:31:07 | URL | [ 編集]
まきちゃき
かわいい~♪
こんな時は至福のときですよね~お互いに

でも今の時期はちょっと辛くないですか?
じわ~とぬくもりが・・暑くなってきませんか?

2006/08/26(土) 07:31:45 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
可愛い!!
こんな姿を見ちゃうと、ほんと2匹目欲しくなって
しまいます。
きなこちゃんも必死なんでしょうね~
2006/08/26(土) 10:51:13 | URL | [ 編集]
ma*cha
すごく幸せです(笑)
あくびがいる時は無理に膝に乗ろうとはしないんですよね。
でもまさか足の間に入るとは思いませんでした。
どこかに触れていたかったんでしょうね!
2006/08/26(土) 15:43:53 | URL | [ 編集]
ma*cha
そうですねー。
暑い日は勘弁してくださいって思います。
でも、どかすのも可哀相なので少し我慢してます(笑)
そのうちワンコ達も暑くなって離れていくんですよね~。

2006/08/26(土) 15:49:59 | URL | [ 編集]
ma*cha
きなこはお母さんっ子なんで、結構そばにいることが多いんですよね。
だから余計に「なぜ?」と思ったのかも。
同等に可愛がってるんだけど、同じじゃイヤなのかもしれませんね(笑)
2006/08/26(土) 15:56:26 | URL | [ 編集]
うちは猫と犬の2匹で膝の上を取りあいです・・・
猫は重いのでちょっと・・・
まだきなこちゃんもあくびちゃんもそんなに重くないだろうから、2匹乗っても大乗なのかな?(笑)
でも、ほんとこう言うのって可愛い瞬間ですよね^^
2006/08/27(日) 11:48:00 | URL | [ 編集]
ma*cha
そうだね~。
2チワとも重くなったら大変かも。
私をめぐってバトルしてるのを見ると、
「愛されてるわぁ・・・」と思います(笑)
2006/08/27(日) 16:47:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
