チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お買い物
豚耳がなくなったので買いに行ったんだけど、カットされたものがなかったー!
で、他の買い物をしました。
きなこの迷彩パンツ~♪カッコいいぞ。
上下で服着せられてテンション低く動きの少ないきなこ・・・。
関係ないけど、きなこがマットの用に乗っかってるの「一億円焼かま」っていうおやつ。
長男が自分のおやつに買ったんだけど、デカイ!きなこサイズ!
マットじゃないの・・・
あと、ワニ型のハーベストボーン。
ワニ型
可愛くて食べさせるのもったいない!
長男がもう1つ自分用に買ってました。可愛いので部屋に飾ると・・・(汗)
あと、牛の骨。夢中なあくびと、それを監視するきなこ。
骨
あくびには服買ってないね~。小さいからサイズがないのよ。
そのうち作ってあげるからね。そのうち・・・。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

まきちゃき
でかっ(;☉Д ⊙。)
そんなお菓子があるの~びっくり~
きなこちゃんサイズ・・・

お菓子が大きいのか?
きなこちゃんが小さいのか?
2006/08/31(木) 07:59:36 | URL | [ 編集]
モモ
かわいい~!!!わに型のおやつなんてあるんですね☆
豚ミミといい、いろんなおやつ知ってますね☆
今日は総裁がトリミングでいないのでルンルンとおやつ探しの旅に出てみようかな~♪
2006/08/31(木) 09:03:42 | URL | [ 編集]
ハイテクフラワー
焼かま!?大きいね~~~(≧∇≦)b
全部食べる前に飽きちゃいそうだね(笑)
きなこの迷彩パンツ、可愛いー!!
でもきなこはテンション低いんだ?あはは。
2006/08/31(木) 14:20:09 | URL | [ 編集]
ma*cha
私も初めて見たの~。
子供が珍味とか好きなんで、すぐ買ってました。
きなこは大きいので、お菓子も大きいです!
2006/08/31(木) 15:46:57 | URL | [ 編集]
ma*cha
おやつ探しの旅に出かけましたか?(笑)
ワニ型の前から可愛いな~と思ってたんで今回買ってみました。
でも丸飲みしそうなので、まだあげてません。
ものすごい勢いで食べるんですよ。もったいない・・・
2006/08/31(木) 15:49:31 | URL | [ 編集]
ma*cha
焼きかまって「チーズたら」の、たらの部分を少し厚くした感じ。
さすがに一度には食べ切れなかったみたいだよ(笑)
パンツかっこいいのに動いてくれないの。
ロボット歩きか、すぐ座っちゃうか。私の服より高いのに・・・。
2006/08/31(木) 15:57:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
