チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
留守中に・・・
今朝バタバタしてて、そのまま慌てて家を出ました。
そして、朝にゴミ袋を出し忘れたことに気付いたのが昼過ぎ。
急いで着替え、職場から走って帰りました。
なぜかって・・・きなこくんゴミを散らかした前科があるんですよぉぉぉぉ。
家に入り、目と目が合った瞬間から耳を下げっぱなし。
あぁ、やったな。と思いました。
置きっぱなしのゴミ袋。物の見事に中身を撒き散らしていましたよー。
ま、今回は私が悪い。。。楽しかったかい?きなこくん。
色んなものをペロペロしたらしく、夕方からおなかピーピーになってます・・・。
怒られちゃった




それから、あくびちゃんの血統書が届きました。
きなこに続き、早速Relative NavigatorさんとCHIHUAHUA.COMさんに登録しました。
親戚さん見つかるといいなぁ~。
あくびん♪

よろしくでしゅ♪

明日は仕事がお休みだー!
でも最近はほとんどチワワんずとたわむれて写真撮ったりして1日が潰れます。
きっと明日もそうなる予感だな~。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ハイテクフラワー
ありゃりゃ~きなこやっちゃったね・・・w
おいしいものあったかい?(笑)

おいもちゃんはゴミ漁りはやらないけど、
昔半年くらい預かってたワンコが
ゴミ箱あると必ずぐちゃぐちゃにしちゃう子で
留守にするときは大変だったなぁ・・・(遠い目)
2006/09/07(木) 21:06:58 | URL | [ 編集]
モモ
親戚探しのサイトなんてあるんですね~!!!
是非ルンルンも登録したいです。
チェックしに行って見ます~!

きなこ君ごみあさり好きなんですか;
おなか壊しちゃったんですね…。
お大事にしてください~。
2006/09/08(金) 09:35:12 | URL | [ 編集]
まきちゃき
ありゃりゃ~
やっちゃいましたかぁ~
チャキはそれは無いですね~
色々しでかしてくれますが・・
ゴミはあさらないなぁ~
その代わり・・
出そうとゴミ箱から出してるゴミ袋の横に
ちっこしますが・・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
生ゴミの匂いが嫌なのかな?
2006/09/08(金) 16:54:58 | URL | [ 編集]
ma*cha
今までは全く興味なかったのに、なんでゴミ漁るようになったんだろう!?
色んなものが出てきて楽しいのかなぁ(笑)
今のところゴミ箱には興味ないらしいので、袋だけ要注意です!
油断したらまた忘れそう~・・・。
2006/09/08(金) 18:44:13 | URL | [ 編集]
ma*cha
登録はしてるんだけど、遠い親戚さんが多いですね。
兄弟とか見つかったら嬉しいのに!

きなこ、おなかは良くなりました。
これに懲りて漁るのやめてほしいなぁ(切実・・・)
2006/09/08(金) 18:50:12 | URL | [ 編集]
ma*cha
ゴミのいたずらって嫌ですよね~
楽しくてもやってほしくない!
チャキちゃん、それも謎ですね(笑)
必ずするのかな?チャキちゃんの不思議な行動が可愛い。
2006/09/08(金) 18:55:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
