チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
柵、再び。
前回、失敗した、あくび防止の柵。
まだ諦めていません!
1週間くらい前に100均で網を買ってきてセットしました。
あくび防止
きなこは簡単に飛び越えれます。
馬のように行ったり来たりしてるのでエポナと呼ばれています。
(エポナ分かる人いるかな・・・?)
問題のあくびちゃんはと言うと・・・。

よじ登れるのぉぉぉぉぉ(涙)

初めはどんなに頑張っても無理で網の向こうでずっとこっちを見ていたの。
でも、どうしても来たかったんだろうなぁ。
一回よじ登りに成功して、それからコツを掴み、柵は意味のないものになっています。
ぷんすか!

もっと高くすればいいかな~。それとも諦めるか。ふぅぅ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

モモ
あくびちゃんなかなかの柵越えの腕前です!
将来忍者になれるかも~☆
高くするしか…ないでしょうね;
ウチのワンコもどんどん高い所が平気になっちゃって困ります。
2006/09/17(日) 20:43:47 | URL | [ 編集]
ma*cha
小さいのになかなかやるでしょう~。
高くすればするほど修行のように必死になりそうな気もしますよね(笑)
あの上に2本くらい突っ張り棒すれば大丈夫かな~。
2006/09/17(日) 23:09:41 | URL | [ 編集]
まきちゃき
(;☉Д ⊙。)
すごい~
きなこちゃんに技を伝授してもらったのね~
これはこうすれば、ちょちょいのちょい~って^_^;

益々知恵比べですね~
なかなかやるなぁ~あくびちゃん♪
2006/09/18(月) 08:15:11 | URL | [ 編集]
mama
「エポナ」とは・・・もしかして「ぜルダの伝説」の中に出てくるお馬さんでは???
(違ったら恥ずかしいぃぃぃ~~~)
うちも100均の柵を使っています~~黒ですけど(笑)
うちの場合は、縦にして何個か連結して使っています。
ワンたちはどう頑張っても柵を越えることは出来ないけど
人間が柵をまたぐのも結構大変だったりします( ̄□ ̄;)!!
2006/09/18(月) 08:24:23 | URL | [ 編集]
ma*cha
あくびが得意げに尻尾振って近づいて来た時はビックリしました。
絶対大丈夫だと思ってたのに~!
もうちょい高くしようかな・・・。
2006/09/18(月) 15:22:32 | URL | [ 編集]
ma*cha
エポナ!そうです!分かってくれる人がいた~~(笑)
うちも2段にしようと思ってたんだけど、子供がまたぐのが大変そうで。
今の高さも「気をつけなさい!」と散々子供に言っといて、
一番最初に私がつまづきました・・・。おバカです。
2006/09/18(月) 15:25:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
