チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イベントで
実は私はハンドメイドが趣味です。
先日も手作り系のイベントに行ってきたのですが、
そこで、手作りのワンコ服を扱っていたお店があり、きなこに服を買いました。
てんとう虫柄のニットでとても可愛いのですよ♪

最近、ちゃんと写真を写させてくれないので、服が見えない~。
見えるかな?
そのお店は、以前私がブログ巡りをしてたときに辿りついた方のお店でした。
見覚えがあったので思いきって聞いてみたらそうでした!ビックリ~。
こういう出会いって面白いですよね~!
似合う?
きなこくん初めての長袖です。
きなこは手足と胴が長く、長袖が7部袖になってます。
が、そんなことはお構いなしでドンドン着せようと思います!



話は変わりますが・・・犬専用の動画ブログに登録しました。
ブログパーツとしてカレンダーが使えるので試しに登録してみたのですが、
ブログ重くなっちゃうかなぁ?
何だか、あっちもこっちもって感じで続けられるか分かりませんが、
動くきなこ&あくびを見たい方はサイドバーのカレンダーをクリックで見られます。
暇つぶしにどうぞ~♪

動画ブログ DOGS' STREET

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ハイテクフラワー
あ、クラフトタイム北海道行ってきたんですね!!
いいな~☆
きなこたん、新しいお洋服、似合ってるよ~。
長袖着ると、なんか人間っぽいですね??
てんとう虫とよつば模様は最強だわ~可愛い(>_<)
2006/09/19(火) 18:20:09 | URL | [ 編集]
モモ
手作りのイベントなんてあるんですね!!☆
行ってみたいです♪♪
きなこちゃんお洋服とっても似合ってます!
あったかそう(^-^)
2006/09/19(火) 20:28:55 | URL | [ 編集]
ma*cha
行ってきましたよ~♪
今回は会場が違ったので出店数も少なかったよ。

横になってる写真、人間っぽいよね。
初めての袖つきだったのでテンションが低くて、
なかなか起き上がってくれなかったのさぁ(笑)
2006/09/19(火) 23:11:34 | URL | [ 編集]
ma*cha
イベントなかなか楽しいですよ!
探せば結構あると思うな~。
お洋服、自分で作ろうと思うのに、
可愛いのを見るとついつい買ってしまいます。
モモさんを見習わないと~!
2006/09/19(火) 23:18:36 | URL | [ 編集]
まきちゃき
そうそう動画ブログ♪
私も以前考えたんだけど・・
続けられるか?心配だったので・・

チャキ★日和のブログがこんなに続いているのだって
奇跡に近いからさぁ^_^;
飽き性な性格なモンで・・
2006/09/20(水) 07:33:33 | URL | [ 編集]
ma*cha
携帯でもできるから簡単かな?と思ったんだけど、
私の携帯すごく画像が悪いの。。。
だから、たまーに更新って感じになるかなぁ。
いつの間にかやめてるかも(笑)
2006/09/20(水) 17:41:50 | URL | [ 編集]
くるみママ
こんにちはーさっそく来てしまいました。
ブログも読みましたょ。
私の飼いはじめの頃を思い出しました。
毛の感じは一歳半くらいまでかかるみたいですよ。
家も一歳前はねずみでした。
きなこ君、本当に手足も長いしスタイルバッグンですね。
同じTシャツでも、ぜんぜん着た感じが違ってビックリです。
あくびちゃんもちっちゃいのに、ジャンプ力があって関心です。
こうやって、見るとやっぱりあこがれる2チーいいな♪
これからも、ちょくちょく遊びに来させてくださいね
ハンドメイドのブログも楽しみです。
2006/09/21(木) 15:13:31 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/21(木) 18:00:59 | | [ 編集]
ma*cha
わ~!来ていただいてありがとうございます!
最近寒いのでTシャツどんどん着せてますよ~。
きなこは胴と手足が長いので、着せてみて「あれれ?」って事がよくあるんですよ。
あくびはチビチビなので買ってもまだ大きくて、
自分で作ろうと思いつつ、重い腰が上がりません(笑)

あ、リンクよろしくお願いします!私もさせてくださいね♪
2006/09/21(木) 18:34:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
