チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あくび*4ヶ月
あくびちゃん4ヶ月になりました。
4ヶ月でしゅ
ブサイク期に突入です。手足が伸びてヒョロヒョロ~~です。
毛もものすごく抜けて薄毛ちゃんです。スムチーみたい。

この1ヶ月でものすごく大きくなったように感じます。
あくびのスイッチ、前は人差し指で隠れたのに、今は隠れません。
スイッチ
今、お痩せさんだから、どんどん食べて太ってね~!

体重*840g
首周り*13cm
体長*19cm(首~しっぽ付け根)
胸囲*21cm
胴囲*15cm
尻尾*10cm

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

mama
あくびちゃんちいしゃいですね~~~
みっちぃはもう既に1.6キロ以上あります(^o^;
ジャックも2.7くらいかな~
ジャックが大きいからみっちぃがいつまでも小さく見えるけど(笑)
ちょうど毛が抜ける時期だから、この時期寒そうだよね~~~
うちも朝晩寒いので服着せています。。
夏は暑いと文句言い・・冬になっても寒いと結局文句を言う(笑)
北海道のさむぅ~い冬が来るけどワン達に風邪引かせないようにお互い頑張ろうネ(^-^*)
2006/09/22(金) 08:51:33 | URL | [ 編集]
くるみママ
あくびちゃんちっちゃいですねー。 くるみは1kg近くあったかな?それでもちいさいワンコだなーって思ってましたけど...大人になっても1.7kgくらいでしょうか?
来年の今頃には、毛並みも立派になってステキなLadyになってますょ。
リンクさせていただきますねー。
2006/09/22(金) 11:23:19 | URL | [ 編集]
ma*cha
あくび、見た目は大きくなったな~と思うんだけど、体重が増えて行きませんねぇ。
手足が伸びてきたので、これからお肉がついていくのかな~と。
ちょっと今はガリガリすぎて怖いです(汗)

もうすぐ寒い冬が来ますね。初めての冬なので心配ばかりです!
冬を乗り越えるあったか情報があったら教えてくださいね♪
2006/09/22(金) 16:48:59 | URL | [ 編集]
ma*cha
リンクありがとうございました!
きなこが4ヶ月の時も1.4kgくらいあったので、
あくびが小さすぎてビックリしてます。
今がこんななので、あくびの1年後の姿が全く想像できません(笑)
素敵なレディーになってるかな~♪
2006/09/22(金) 16:53:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
