チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ*8ヶ月
もう8ヶ月だよ~。早いなぁ。
体の成長はもう止まったかな???という感じです。
あとは体重・・・。今何キロなんだろう?抱っこしたら結構重いです。
8ヶ月です!
毛も随分伸びてきて、尻毛がサイコーです!フサフサ。
でも、まだ顔周りが寂しいですね。
くっつき虫。
最近、私が座るとすかさずあくびが膝に飛び乗ってきます。
きなこも乗りたくて近寄ってきただけで、あくびがガルルルルル…と唸ります。
で、寂しそうに私の横にぴったりくっついてフテ寝します。
そんな姿が愛しくて、嫌がられるくらいしつこくかまってしまって最後には唸られます。
好かれてんだか、嫌われてるんだか・・・(笑)

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

ダックスママ~ン
こんばんわi-118
今日始めてここに来てびっくりしましたi-199
我が家はダックス×3なんですが
その内の1匹が「あくびちゃん」なんですよi-237
これからもチワワのきなことあくびちゃんの日記楽しみにしてますねi-261
また遊びにきま~すi-184
2006/09/23(土) 01:13:53 | URL | [ 編集]
まきちゃき
これから寒くなると益々
ママのヒザ争奪戦が始まるね~♪

リンクはらせてもらってもいいですかぁ?
2006/09/23(土) 08:02:08 | URL | [ 編集]
ちび★なっちょ
嫌われてるの!?という気持ちわかります!

まだ、2ヶ月なんですけどこんな気持ちになってしまうんですよ!

リンクしますね~
2006/09/23(土) 13:34:19 | URL | [ 編集]
きうい
私も、北海道でちわわと暮らしてます♪

(ロングとスムチ)

きなこちゃん、毛がふさふさかわいい~です。
あくびちゃんの牛柄がキュートです。

これからもよろしくです♪

リンク頂いていきますね(^^)
2006/09/23(土) 14:04:05 | URL | [ 編集]
ma*cha
わー!同じ「あくびちゃん」なんですね!
きなこは見かけたことがあるんだけど、あくびは初めてです!
これも何かの縁(笑)また遊びに来てくださいね♪
2006/09/23(土) 17:45:26 | URL | [ 編集]
ma*cha
膝に乗ってくれると暖かくて私は嬉しい(笑)
でも膝上で激しいバトルになると、
私まで巻き込まれて噛みつかれたりするのでヒヤヒヤです~。
リンク嬉しいです♪
私もリンクさせてくださいね~。
2006/09/23(土) 17:48:25 | URL | [ 編集]
ma*cha
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
可愛がりすぎて溜息つかれて、
嫌われてるっていうか呆れられてる??って事がよくあります~。

リンクありがとうございます!私もさせてくださいね♪
2006/09/23(土) 17:57:28 | URL | [ 編集]
ma*cha
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
同じ道民さんですね~。親近感がわきます!
きういさんも2チワなんですね。
こちらこそよろしくお願いしま~す。
私もリンクさせてくださいね♪
2006/09/23(土) 18:01:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
