チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽかぽか
この二日間、仕事が休みだったのですが、
私はずーーーーーっとパソコンの前にいたので、首が痛くて動かない。
あぁ。明日から仕事なのにどうしよう・・・。

とても良いお天気で、日の当たる窓際でチワワんずも寝てました。
暑くないの?って思うくらい日が射してたんだけど、ずっと寝てましたね。
こんなお天気良いなぁ。寒くなって欲しくないなぁ。。。
ぽかぽか

前から載せようと思ってた、あくびちゃんの動画。
画面がすごーく暗いんだけど、やっと撮れました。
座ってるんだけど、待ちきれなくて足をパタパタさせるお座り足踏みです。

デジカメのムービーで撮ったので画像が悪く、暗くてわかりずらいなぁ。
今度またチャレンジして撮ってみよう!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

あんこ
しっぽもぶんぶん振って
待ちきれない~って言ってるみたいですね。
動画って見るのすごく楽しいですv-410
2006/09/25(月) 19:15:49 | URL | [ 編集]
mama
あくびちゃんの前足(手)バタバタ攻撃可愛い~~♪
ちょこちょこ動きもとってもプリティー(^-^*)
2006/09/25(月) 19:17:36 | URL | [ 編集]
きういです。
かわいい♪

尻尾ぷりぷりぃしてるぅぅ(>▽<)

いやぁ。ひさしぶりに、興奮しましたぁ。

あくびちゃんLOVEです。
2006/09/25(月) 22:14:26 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
しっぽふりふりカワイイですね~♪
ウィンはあまりしっぽを振るという動作をしないので
うらやましいです!!
2006/09/25(月) 23:09:56 | URL | [ 編集]
ma*cha
高速しっぽ振り、すごいでしょ?
まだ落ち着いてジッと待てないんです。
ハッキリ見えるようにまた挑戦してみます~
2006/09/26(火) 14:07:05 | URL | [ 編集]
ma*cha
落ち着きがないんですよねぇ。
待てても限界らしくプルプル震えてたり(笑)
お座り足踏みは今しか見れない仕草かも。
2006/09/26(火) 14:09:13 | URL | [ 編集]
ma*cha
しっぽ早くてぶれてますよね。
興奮していただけましたか?(笑)
多分、大きくなったらやらなくなりますよね。
貴重な映像だわ~。
2006/09/26(火) 14:11:52 | URL | [ 編集]
ma*cha
あ!きなこもあまり尻尾振らないんですよ~。
だから、あくび見たときはビックリしました。
犬ってこんなに振るのか?って(笑)
でも、もしかしたら、あくびが振りすぎなのかもですね!
2006/09/26(火) 14:13:28 | URL | [ 編集]
ルビーママ
私の方に遊びに来てくださりありがとうございました!!!
ちょっと見ないうちにあくびちゃんもきなこ君も元気に成長してますね~(^ー^* )フフ♪

あくびちゃんもブルブル始まりましたあ。うちもです。朝晩結構冷え込んできたからルビーも震えてますよー。でも、ヒーターはまだちょっと早いので出してないんですけどね。こっち東海岸は、日本でいうと北海道並みに寒いんです。寒いの苦手なルビーと私・・・嫌だよー(T-T)

また遊びに来ます!!v(≧∇≦)v
2006/09/26(火) 22:07:52 | URL | [ 編集]
mitch
むちゃむちゃかわゆい~☆
癒されるねぇ~。
うちももうすぐワンコが来ます。
いやー緊張ですよ。

質問ですが、少し前の記事で100均の柵を買ってましたが、高さはどのくらいなの?
うちも何か考えなきゃなーと思っています。
2006/09/26(火) 23:54:09 | URL | [ 編集]
ハイテクフラワー
あくびたん、お尻フリフリしてて可愛い(≧∇≦)
君は妖精のようだねぇ~ほのぼのしちゃうわ~。

↓靴下からお洋服!
ナイスリサイクルだね~~~(>_<)
靴下の生地って暖かそうだもんねぇ。
2006/09/27(水) 00:56:31 | URL | [ 編集]
ma*cha
2チワとも順調に大きくなってますよ♪
私は北海道なので、ちょうど同じくらいの寒さなんですね。
私も寒さが苦手なのでストーブつけたいんだけど、まだ早いかなぁと迷ってます。
風邪をひかせても困るし、悩みますよね!
2006/09/27(水) 13:30:48 | URL | [ 編集]
ma*cha
ワンコ楽しみですね~~~♪
アップされるの楽しみにまってますね!
あの柵に使ったのは、高さ30センチです。
お部屋をあちこち散策するようになったら目が離せませんよね。
うちもまた考えなきゃ・・・
2006/09/27(水) 13:31:31 | URL | [ 編集]
ma*cha
尻尾ふりすぎて、だんだんお尻までフリフリになっちゃうの~。見てたら笑えるよ。
あくびはほのぼのキャラじゃないんだよ~。
ハイテクさんは騙されてる!(笑)
靴下服、ちょうど体にピッタリサイズで暖かそうです。
お古だから毛玉だらけだけど・・・。
2006/09/27(水) 13:57:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
