チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暇だなぁ
チワワんず、とっても暇そうです。
最近あまりかまってあげられなくて、
私が仕事から帰ってきても出かけることが多く、お留守番が続いていました。
暇ですなぁ
つまんなーーーーーーーーーーーーい。でしゅ。
無表情っていうか、ホントにつまらなそうな顔してる・・・。

今日も帰って来たら、あくびがずーーーーーっと窓の外を眺めていて、
子供達に聞いたら、朝からずっと外ばかり見てたとの事。
そんな事を聞いたら可哀相になってお散歩に行ってきました。

まずは、あくび。
あくびお散歩♪
震えてばかりで歩かず、抱っこ散歩・・・。
散歩に行きたかったわけではなかったらしい・・・。

次は、きなこ。
きなこお散歩♪
さすが、きなこは颯爽と歩いてくれますね~。

もう風が冷たくて、服を着せても寒そうです。私も寒いし。
もうすぐ雪が降るよねぇ。あと何回お散歩行けるかなぁ。。。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

kao
ma*chaさん写真うますぎ!
きなこくんの目がなんとも・・・(笑)
思わずこっちにもコメいれちゃったよ(笑)
やっぱチワワさんは、雪道だめなんだねぇ?
2006/10/28(土) 19:06:26 | URL | [ 編集]
まりりん@チワワ
きなこちゃん毛が伸びてきましたね。
そのご涙やけはどうですか?
写真で見る限りよさそうだけど?
しかしやっぱり2匹ってかわいいなぁ♪
2006/10/28(土) 20:42:14 | URL | [ 編集]
mama
さすがきなこくん♪お散歩姿がサマになっていますね♪
あくびたんも歩かなくてもお外の空気を吸うだけでも満足なのかもネ♪
雪が降ったら寒くてなかなかお散歩は出来ないよね~~。
2006/10/28(土) 21:42:09 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆kaoさん
何かを訴えてるような目だよね(笑)
冬に散歩させてるのを見たことがないんだよね。
何となく見た目も寒そうだし、
まず私が寒いの苦手なんで行きたくないなぁ・・・。
2006/10/28(土) 22:50:33 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
まりりんさんお帰りなさい♪
きなこ、シッポやお尻周辺はフサフサなんだけど、
顔周りが全然伸びてきませ~ん。
涙やけはその日によりますね。ひどい時は本当にひどい。
やっぱりシーポラン試してみようかな~。
2006/10/28(土) 22:53:05 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
うふふふ。見て来ましたよ~。
シルティくん可愛いですね~~。いいなぁ♪
冬はやっぱりお散歩無理ですよね。寒くて。
靴をはいてるわけじゃないもんね。
もうすぐ11月!いつ降ってもおかしくないですね!
2006/10/28(土) 22:55:59 | URL | [ 編集]
kei
はじめまして^^
親戚探しをしていたら、
あくびちゃんと、BISSET OF DRAMATIC TAKAKO JP が一緒だったので、遊びにきてみました^^
我が家には、ロンチブラタンのあすか♀がいます^^
また、遊びにきますね^^
2006/10/29(日) 20:50:28 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆keiさん
はじめまして!
あくびの親戚さんなのですね~。
今チラッとお邪魔してみました。あすかちゃん可愛い~♪
後ほどまたゆっくり訪問させていただきますね。
また遊びに来てくださいね~~

2006/10/29(日) 21:30:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
