チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ごめんねぇ
お休み中でしゅ。
年のせいか、最近特に仕事の疲れが取れません。。。
朝早いせいもあるけど、体力を使うので体が痛いのです。
で、帰ってきても横になったりしてて、チワワんずと遊んであげることが少なくなっています。
昨日もグッタリして夕方1時間ほど寝かせてもらったんだけど、
目覚めると腕の隙間にあくびが寝ていました。
きなこは?と思って探すと私の枕の上に丸まってて、すぐ横にはおもちゃが・・・。
遊んで欲しくて持ってきたのかなーと思うと可哀相で切なくて泣きそうでした。
最近かまってあげられなくて本当にごめんね。

チワワんずとたわむれて1日のんびりしたいな~。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

まりりん@チワワ
かまってあげれない時ってワンコもさみしいだろうし、
自分もさみしいですよね・・・
でも二人で寝る姿、カワイイ♪
3連休はゆっくりできるといいですね!!
2006/11/02(木) 22:17:13 | URL | [ 編集]
kei
あらら、ma*chaさん大丈夫ですか?

たっぷり休息をとって、、
そのあと、たっぷりと遊んであげるのもいいかと^^

一緒に添い寝するだけでも、お互いが癒されますよね^^

チワワんずちゃんも、判ってくれてますよ^^
きっと♪
2006/11/03(金) 09:10:00 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
そうですね~。自分もさみしいです!
今日は仕事でしたが土日は休めるので
ワンコ達と共にゆっくりしたいなぁと思います。
2006/11/03(金) 17:51:02 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆keiさん
私はワンコ達が側にいるだけでかなり癒されるんですけど、
ワンコ達はどうなのかな?と思って。
辞めたらたくさん遊んであげようと思ってるので、それまで気合で頑張ります!(笑)
2006/11/03(金) 17:56:39 | URL | [ 編集]
mama
お疲れのようですが、大丈夫ですか?
このお休みはお仕事休みで少しゆっくりできるのかな?
遊んであげるのももちろん必要だけど
一緒にいるだけでもワン達は幸せだと思いますよ♪
ゆっくり休んで元気になってネ
2006/11/03(金) 20:39:03 | URL | [ 編集]
おまる
ma*chaさん、だいぶまいってるようだけど、大丈夫ですか・・・??
2チーもご主人様の疲れを感じ取って
心配しているんだねぇ、きっと。
二匹と一緒にゴロゴロできる日を作って
ゆっくり休みたいものですねぇ。
2006/11/04(土) 08:54:08 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
今日はゆっくりできましたよ~
天気が良かったのでお散歩にも行ってきました。
まずは私が元気にならないと!ですよね。
明日ものんびりして回復しようと思います。
2006/11/04(土) 20:23:58 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まるちゃん
かなりハードなんですよ。仕事。
体力の限界だし、体壊れてからじゃ遅いので今年中に退職しようと思ってます。
ワンたちには毎日癒してもらってるから、それまで頑張ろうと思います!
2006/11/04(土) 20:26:44 | URL | [ 編集]
またまとめて読んじゃいました。
そうですよね、私も最近忙しくて、うちはゲージに入れて仕事に行くので余計かわいそうだな~と思ってます。娘も忙しいしなかなか遊んであげれない。
お散歩に行く元気も残ってないし・・・
ma*chaさんも体には気をつけて。
2006/11/05(日) 10:54:59 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆奏さん
奏さんも忙しそうですね。
私も最近は何もしてあげられない日の方が多いです。
お互い気をつけましょうね~
2006/11/08(水) 14:13:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
