チワワんず
ロンチー*きなこ&あくび*の楽しい毎日

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

コメントありがとう♪

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぽんぽこりん
久しぶりの更新になってしまった・・・。

今日帰って来たら、きなことあくびがケージに入れられていました。
風邪で休んでた息子にどうしたの?と聞くと・・・
息子がトイレに起きたときにガサガサと聞こえたので見てみたら、
きなことあくびが食パンを食べていたと・・・・・・・・・・・。
椅子の隙間からテーブルに上がって、食パンの袋を落として食べたらしい。
何というお行儀の悪さ~~。しつけがなってないわ~~~。
息子が取り上げたけど、確実にそれぞれ1枚は食べた事になる。
きなたん
パン?知らないね。
きなこは触ってもそうでもなかったんだけど、問題はあくび!
あくたん
くるちいでしゅ~・・・。
この小さい体で食パン1枚。。。おなかがパンパンでした!
歩き方もヨタヨタしてて自慢のくびれが見当たらなかったくらいです。
ひそひそ
ばれたみたいでしゅよ。そのおなかを見ればねぇ・・・
もちろん、夜ご飯は抜きでした。おなか壊さないでよ~~。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

まりりん@チワワ
食パン一枚!?
ひゃ~、これはビックリですね。
あくびちゃんのお腹がすごいことになってますが、
お腹壊さなかったかな?
2006/11/09(木) 09:25:26 | URL | [ 編集]
くるみママ
お腹大丈夫でしたか?
それにしても、すごい運動能力!
以前、動画で柵越え見た時も、ビックリしたけれど...くるみは何にもできません。
飼い主に似て、運動オンチなのかしら...
賢いですね~ちゃんと分け合って食べたのですねーあくびちゃんのお腹すごいことになっちゃって...これから気をつけることが増えましたね。
2006/11/09(木) 11:41:17 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆まりりん@チワワさん
おなかは壊さなかったけど、ウンチは大量でした(汗)
子供が取り上げてくれなかったら、もっと食べたのかもしれません。
考えただけで恐ろしい~~。
2006/11/09(木) 20:41:41 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆くるみママさん
椅子からテーブルに乗ったのは、きなこです。
ものすごいジャンプ力なんです。お見せしたいくらい!
届かないと思って食べ物置いてたけど、ホント気をつけなきゃ~~。
2006/11/09(木) 20:45:06 | URL | [ 編集]
mama
きなこちゃんエポナジャンプしたんだね~
小さいチワワにとって食パン1枚はけっこうな量だよね。
お腹は大丈夫でしたか?
あくびちゃんのお腹ぽんぽこりん^^
2006/11/10(金) 07:02:03 | URL | [ 編集]
ma*cha
☆mamaさん
おなかは無事でした~。
お恥ずかしい話、うちのワンたちは食べ物の執着がすごいんですよね(汗)
ごはんの量は足りてるはずなんだけど・・・。
ちゃんとしつけしないとダメだな~って反省してます。
2006/11/10(金) 09:24:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

プロフィール

ma*cha

Author:ma*cha
北海道在住

本家blog
Colorful*Palette




きなこ

ロングコートチワワ
白茶パーティー
2006年1月22日生まれ

あくび

ロングコートチワワ
白黒パーティー
2006年5月21日生まれ

いくつになったの?

script*KT*

TBP

BLOG LIST

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


copyright 2005-2007 チワワんず all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
